ブログネタ
とある魔術の禁書目録 に参加中!
"とある魔術の禁書目録"


なんというニヤニヤ回


第18話 「偽者」



ナイスタックル




「無視すんなよごらあああああああああああああああ」



珍しく、一話で完結? 美琴可愛すぎだろ。


後半の上条さんと偽者のやり取りがよくわからなかったんだけど、
あれは監視という名目で美琴と接していた”偽者”が本当に好きになってしまったということでいいんだろうか。
美琴が最近付きまとわれていると迷惑していた彼は”本人”じゃなくて、ずっと”偽者”だったと。
美琴に近づきやすい”彼”の立場を利用して、ずっとストーキングしていたわけか。
というか、見たまんまか(;´ー`)


今回の気になった点

・インデックス、寝巻きは白シャツ一枚なのか
・宿題があったことを忘れていたのが不幸だと
・おまたせ〜 → スルーわらた
・中学生に宿題を解いてもらう高校生
・やべぇ、美琴可愛いすぎる
・皮を剥いで、ずっと監禁していたってことなんだろうか
・TV見てるインデックスかわいす
・金星の力・・・インデックスが役に立ってる!
・なんという青春の殴り合い。上条さん、強くなったな
・か、上条勢力だと・・・?
・上条さんにだけ落ちてこなかったのは、美琴が助けてくれた?
・安っぽいシーンに思えたけど、死んだ偽者の想いは上条さんが受け継いだと・・・



上条さんが目をつけられる理由は分かるんだけど、上条勢力って・・・。
もうちょっとマシな名前はなかったのかw


美琴の可愛さが全開なニヤニヤ回でした。
今後は上条さんだけではなく、身近な連中も魔術師達に狙われる可能性が高いと。
インデックスだけならまだしも、(上条さんは)他の人物にまで気が回せるんだろうか。

次回は一方通行の話? あれは御坂妹?
どんな話になるのか分からないけど、一方通行編は消化不良だったから楽しみだ。


*トラックバック送信先
SERA@らくblog さん。
”とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」”