ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
■涼宮ハルヒの憂鬱


しばらくは初映像化なエピソードをお披露目ということか。


第12話 「エンドレスエイト」


ねむねむ


夏休みを満喫するぞー!なお話。
特別面白い回でもないので手抜き感想。



今回の気になった点

・新OP曲、微妙すぎやしないか
・財布係キョンかわいそす
・三人乗りとかw
・いつも通りともいえるけど、長門が既に
・宇宙人なだけに”じゅわっち”
・柿崎って、いいのかw
・ちょ、ヘラクレス
・蝉だらけの虫かごとか嫌です・・・
・バイト代よりも着ぐるみの値段の方が高い気がする
・ちょ、長門のスコアw
・最終日に宿題へと取り掛かるも、どうせ提出するのはその授業の最初の日だし、いいや。と投げ出すのはあるあるすぎる



オチ以外はあまり覚えてないが、こんなに遊んでるシーンが多かったっけ?
意図的な演出なのか分からないけど、今回は放送時間が長く感じたや(´ω`)




*トラックバック送信先
SERA@らくblog さん。
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」