ブログネタ
おおかみかくし に参加中!
◆おおかみかくし


別に博士だけが”餌”というわけではないのか?


第4話 「予感」



最後に狩られた女性は、冒頭で彼氏と口付けを交わしていた人だよな。

自分は、あの後に女性が暴走して彼氏を(ry という罪を犯してしまったため、
眠達に狙われたのだと思ったけれども、女性の散り際の捨て台詞が気になるところである。
誰かを”愛する”行為もまた禁忌に触れるのか。
単に狼ちっくな発作を助長するから、禁止されているだけなのかね・・・。


L5みたいな病気なのか何なのかは分からないけれど、
性別関係なしに発動するということは、今回改めて認識した。

で、病気に犯されている人物は、その病状がどういったものなのかを知っているっぽい。
あの女性が彼氏の誘いを拒んでいた描写が意味しているのはそういうことだと思うし、
兄貴が後輩からの告白に耐える様な素振りを見せていたのも・・・。


街の住人だからといって、全ての人間が把握している病気ではないのだろうか。
そして、その発作を抑える薬が不足しているため、街が危険に晒されていると・・・。


今回の気になった点

・名前のあるキャラ・・・
・八つ裂きって安易だなぁ
・兄貴いやああああああああああああああああああああああ
・また転校・・・? こいつは何をやらかしたんだ。冒頭の男性ではないよね
・視線の正体は
・カオリさん
・母親? 大丈夫よって
・薬の貯蓄が・・・
・何で車の中で言うんだよw
・・・・どこが微笑んでいるのだろうか(;´ー`)
・やはり、この人は何かを知っている



何かもう兄貴らの症状は”病気”と断定しちゃったけれど、
違ったら違ったらでそれは面白いし、現段階では病気と妄想しておこう(´ω`)


*トラックバック送信先
SERA@らくblog さん。
おおかみかくし 第4話 「予感」