ブログネタ
とある科学の超電磁砲 に参加中!
◆とある科学の超電磁砲


もう少しでヘビーレインの1周目が終わりそう。
このまま徹夜して、ユニコーンの配信開始時間まで起きていられれば・・・と思う。


第20話「乱雑開放 ポルターガイスト」



ポルターガイスト


相変わらず初春の”花”が気になって気になってしょうがないのだが、
この話が実質の最終章? 禁書で言うと、どの辺りの話になるのだろうか。

このアニメは余計なことを考えて見るつもりはないけれども、
適当な日常回かと思わせての”本編”的な流れには、1期や禁書が連想された。
最後に相応しい話になってくれることを祈ろう。


今回の気になった点

・人形、怖すぎるわw
・なの・・・この子がポルターガイストの原因な予感
・黒子が便利すぎる件
・自分の能力を”商売道具”として利用したりするのはNGなのかね
・この子も天然キャラ?
・じゃんじゃんこの場でも言うじゃん
・すごい人数だな・・・黒子とか、場違いとしか(´ω`)
・この眼鏡の人はOPの? いかにも”悪役”な感じだったが・・・
・RSPK症候群・・・拡散力場とは異なる?
・もぐらたたき・・・今のゲーセンに存在するのだろうかw
・ガラスに気づかなかった・・・(;´ー`)?
・意味深なペンダント
・佐天サン出来る子
・黒子が便利すぎる その2
・このかえる好きだなw
・さすがに牛乳を飲みすぎだろうw
・ここでAIM拡散力場。これもRSPKと似たような原理じゃなかったっけ・・・
・やはりこの子が原因・・・誰かを探している? それとも、もう・・・?
・まさかの初春リタイア?と思いきや・・・このスーツ?は笑うところか?w
・あれ、今のは木山先生じゃ
・釈放されたのだろうか?
・不気味な笑み(´ω`)




今回の主題と思われる”ポルターガイスト現象”
どう見ても新キャラの子に原因があるとしか思えないが、
この現象に美琴や黒子達、そしてあの眼鏡の専門家、自分の好きな”木山先生”
どう関わってくるのかに注目したいと思います。