ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
今週の


巻頭カラーは「毎度 浦安」


ファミ通の方は・・・特に目新しい情報はなす


・中国漁船衝突問題
民主党はさっさと責任を取れよ・・・。
政治家の判断が間違っているから、こんな事態にまで発端したんだろう・・・。

・2010年の年末商戦
どう考えても”モンハン”が目玉でしょう(´ω`)
現在”PSPの品切れ”が目立つのも、年末商戦のために増産しているからだったり?


しかし、今週のタクティクスオウガから始まる”新作リリースラッシュ”は半端ないな。
12/23のサード・バースデイまで、毎週欲しいソフトが発売されるや・・・(;´ー`)

・USA Top10
未だにMW2がランクインしていることに驚きつつ、もうNPDの数字は見れないのか・・・と落胆。


・MHP3rd
この古龍が最新PVに映っていたやつか・・・。
ナルガ亜種と思われる存在も確認できたり、wktkが止まらんな(´ω`)


・ドラゴンエイジ
これは面白いのかなぁ。

”RPG”ってことで、から興味は持っていたんだけれども、
戦国Zと発売日が被っているのが・・・。

・キャラクター図鑑
やはり黒白のポケモンデザインはイマイチだな・・・(;´ー`)

・いい電子
すげーシュールな光景だ・・・w

・テラオ
や、やったって・・・w

しかし、何のゲームなんだろう・・・にわかには分からない・・・。

・ブラックオプス
早くやりたい

・タクティクスオウガ
e-storeで注文していたコレクターズパックが届いた。

原作は未プレイだけれど、FFTが好きだから・・・と衝動買いしてしまったが、
なかなかに豪華な感じで満足。後日個別にチラ裏するかも。


と思いつつも、まだパラサイトイヴをクリアしていないし、
ヴァンキッシュのトロフィー集めも残っているし、今日から配信のジルオールの体験版も遊んでおきたいし、屍鬼とアマガミも見たいしで、実際にプレイするのは明日以降かな・・・。

明日明後日の休みで、積んでいるモノを一気に消化したいところ(´ω`)

・四姉妹
この子、格ゲー強かったのか(;´ー`)

・ハメもまた一興?
うむ・・・”仲間内”であれば、全く問題ないと思う。
そうやって遊ぶ楽しみも、ゲームの魅力の一つだろう。

・ソーシャルゲーム
興味なす


ここからは、チャンピオンチラ裏


・首
これって”教師”も喰われたのだろうか・・・(;´ー`)

・少年探偵
なんだか・・・うーん・・・。

てっきり彼も同じ”探偵”であり、俊介の力を試したに過ぎないのかと思いきや、
こういうオチだったのね・・・。

・恐怖新聞
「お前、馬鹿だろう・・・」 冷静なツッコミわろすw

・はみどる
たまには違うオチが見たいなぁ

・シュガーレス
高校生に見えません・・・わらたw


他校の生徒に対して、シャケが簡単に喧嘩を売るわけがないか・・・と微妙に納得しながら、
どうせ”この群れは雑魚なんでしょう?”と分かりきっているのがまた。

・ハンザスカイ
がんばれ、野田w

・ケルベロス
相変わらず素直過ぎる景に笑いつつ、これまでの伏線も明らかになってきたけれど、
ラストのコマのインパクトが強すぎて・・・。

どうすんのよ、これ(;´ー`)

・バキ
真似すらできん芸当である・・・w

・ナンバ
勝手な行動をとっている剛の後輩達、猛の方も気になるけれど、
こうなった”剛の心”を動かせるのは・・・もう藤田さんしかいないわな・・・。

頑張れ(´ω`)

・ナガレ
変にブラックな結末を迎えなくて良かった

・バチバチ
いや、これ・・・どうなの・・・やばいんじゃないの・・・?

悪役全快のタラコには相応しい結末かもしれないけれど、
鬼気迫る阿形の表情がやばすぐる・・・ぱねぇ(;´ー`)

・弱虫ペダル
入部前から”オーラ”全快ですね!

・クローバー
せっかく釣り仲間が出来たというのに・・・。
相変わらず面倒ごとに巻き込まれるハヤトなのであった(´ω`)

・浦安
タバコネタは面白かったけれど、仁ママネタはオチが読めてしまってイマイチだや。

・イカ娘
イカ娘の出番がこれだけって、滅多にない気がする

・エンジェル ボイス
本当の意味で自分を開放するのか?
これまでの積み重ねがあるからこそ、楽しみすなぁ

・みつどもえ
今週はイマイチ

・フルット
これは怒る方の気持ちも理解できるや(´ω`)


浦安webの「ひより」が可愛すぎてやべぇ・・・w