ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
ねんどろいど No.130 牧瀬紅莉栖




ねんどろいど No.130「牧瀬紅莉栖」



このタイミングで紅莉栖再販分が出荷&まゆりとセットの応援verが発表されるというのだから、商売上手としか言えない・・・卑怯だ・・・応援verどうしよう・・・。



と、一度数ヶ月も前に発売されているやつだからチラ裏も何もないのだけれど、
再生産が決まった後に迷わず予約した9月再販分が届いた。

7月に届いた白衣verとは異なる”制服っぽい私服ver(ノーマル)”なり(´ω`)

DSC_0012



箱から取り出して・・・恐らくこのポーズで固定させるであろうと思う。
ツンツンしている表情が紅莉栖らしくて、とても可愛い。

倫太郎をドキドキさせたのもきっとこの顔(´ω`)




と、顔をチェンジして”封筒?”を持たせてみたのだけれども、
この封筒ってもしやアレなのだろうか・・・? 他の場面でも持っていたことあるっけ・・・?


予備パーツは表情が二つ、腕は書類用、携帯用の右腕に加えて、
ポーズ用の両腕×2が付属。台座は背中の穴に挿すタイプではなく、立たせるタイプ也。



さて、あまりネタはないのだけれど、自己満足気味に遊んでみた。






DSC_0008




携帯を持たせてみた。きっと@ちゃんねるを(ry







白衣verの表情をチェンジ



ツンデレ顔を白衣verにつけてみる・・・。


ちょっとピントがずれてるけど、普通すぎる(´ω`)






DSC_0016



無理やりゴスロリっぽいコスプレをさせてみる・・・。
(黒猫衣装に紅莉栖のロングヘアーはセット出来なかった)


うむ・・・ないわ・・・w
でも、この顔が”ただ頬を染めてデレてる表情パーツじゃない”ことが分かると思う。

紅莉栖の髪型では隠れて見ることが出来ないまゆげ部分に注目。









DSC_0020



ネタがないので、最後は適当に応援フラッグを持たせてみた。ただそれだけ。
もうちょっと可愛らしくポーズを取らせたかったのだが、これ以上は首が(ry



前回も書いた通り、白衣verとセットにして初めて”牧瀬紅莉栖のねんどろいど”って感じであるけれども、こちらの私服verもとても出来がいい。

どのパーツもちゃんと固定されるのに外しやすいし、安心の手のひらサイズクオリティ。
白衣verと同様に満足のいく買い物でしたとさ。

後日発売される「まゆり」+アニメの最終回も楽しみだ(´ω`)