2014年02月06日

中二病でも恋がしたい! 戀 第5話  感想

◆公式HP 中二病でも恋がしたい!


ふむふむふむふむ・・・。




第5話 「幻想の昼寝迷宮」 









中二病でも恋がしたい! 戀 第5話 幻想の昼寝迷宮



・・・気づいたら話が終わっていた件。



真面目にみる話でもなく、別につまらないわけでもなく。
かといって特別面白いわけでも・・・一期から昼寝=ギャグ=うーん・・・が正直なところ。

コスプレサマーとソフィア襲来にたじろく六花が可愛かったくらいしか感想が出てこないや(;´ー`)


今回の気になった点

・必至必至。中二病の時は堂々としていられるのに
・怪し・・・自由すぎる同好会ばかりだぞw
・やっぱり演劇部に戻ったんだろうか。コスプレにしか見えないがカワイイ >モリサマ
・昼寝選手権だと・・・ちゃんと研究してるらしい先輩(;´ー`)
・ある意味すごい人だと思います
・水中にいるかのような眠気オーラである
・布団までセットしたら熟睡しちゃいそう
・ダブルオマセさんですね!
・ないすぶるま
・なぜにソフィアまで・・・六花の顔www
・大事なことなので
・先輩だけ起きないという
・なぜにみんな女子なのか。男は勇太一人だけじゃないですか
・正直先輩が真面目だった印象はありません(´ω`)
・そういえば、最近金縛りにあった記憶がない
・どこぞのパルテナ(ry
・あの子達が敗北した時の反応が見たかったのに”帰った”ですと
・ニセサマーデス。また衣装が違う。いったい何の練習をしてるのやら
・先輩にコケシがヒットしないとは


soul_mu at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)中二病でも恋がしたい 

2008.10/27 ちょっとテスト設置


*コメントありがとうございます。現在”承認後、反映”をテスト中です。

基本的に記事に関連する内容であれば批評であろう何であろうと歓迎致しますが、閲覧して下さってる方からのご指摘もあり、改めて注意事項を設けることに決めました。

下記に該当する場合は断りなく削除させて頂く可能性がございますので、ご理解とご協力をお願い致します。



・こちらが不快及び不適切な内容だと判断した場合。
・アニメに関するネタバレ。作品の核心的内容、これから明かされる事柄。本当に嫌なのでご協力お願いします。
 (例外:公式HPに掲載されているような事。こちらが原作を知っている作品やオリジナルアニメの先を予想&妄想)



詳しくは◆当ブログのコメント欄に関して (注意事項)にて。
なお、一度に投稿出来る文字数は制限されております。ご注意を。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


トラックバックURL


*スパム防止のため、言及リンクが確認出来ない場合は受信できません。