◆公式HP 中二病でも恋がしたい!


ふむふむふむふむ・・・。




第5話 「幻想の昼寝迷宮」 









中二病でも恋がしたい! 戀 第5話 幻想の昼寝迷宮



・・・気づいたら話が終わっていた件。



真面目にみる話でもなく、別につまらないわけでもなく。
かといって特別面白いわけでも・・・一期から昼寝=ギャグ=うーん・・・が正直なところ。

コスプレサマーとソフィア襲来にたじろく六花が可愛かったくらいしか感想が出てこないや(;´ー`)


今回の気になった点

・必至必至。中二病の時は堂々としていられるのに
・怪し・・・自由すぎる同好会ばかりだぞw
・やっぱり演劇部に戻ったんだろうか。コスプレにしか見えないがカワイイ >モリサマ
・昼寝選手権だと・・・ちゃんと研究してるらしい先輩(;´ー`)
・ある意味すごい人だと思います
・水中にいるかのような眠気オーラである
・布団までセットしたら熟睡しちゃいそう
・ダブルオマセさんですね!
・ないすぶるま
・なぜにソフィアまで・・・六花の顔www
・大事なことなので
・先輩だけ起きないという
・なぜにみんな女子なのか。男は勇太一人だけじゃないですか
・正直先輩が真面目だった印象はありません(´ω`)
・そういえば、最近金縛りにあった記憶がない
・どこぞのパルテナ(ry
・あの子達が敗北した時の反応が見たかったのに”帰った”ですと
・ニセサマーデス。また衣装が違う。いったい何の練習をしてるのやら
・先輩にコケシがヒットしないとは