◆公式HP TVアニメ ニセコイ



うーん・・・1話でライバルじゃ無くなってしまった件。



第7話 「ライバル」 












(アニメ) ニセコイ 第7話 みえな・・・!




見えな・・・!



と、千棘のダーリン呼びはラムちゃんみたいで可愛いなと思いつつ。
今週は小野寺さんの出番が無くて残念であったが、「ライバル」って・・・。

楽ではなく、そのうち千棘さんのライバルになるんだろうか(´ω`)


こういう形でヒロイン候補を増やしていくのか。
単純に話を広げる為に登場させた新キャラなのか。

来週も見ないと何とも言えないけれど、随分と展開がスピーディーに感じられた。
たった1話で登場から主人公をライバル視から男装バレから何やらまで終わるんだもの。

千棘や小野寺さんと比べるとあからさま過ぎるから、
ヒロイン候補の子ではないのかな。正直反応し難い。
















amarec20140222-235106



「私が可愛いだと・・・? そんなことを言われたのは初めて・・・」


これくらい自然に・・・ね。
千棘さんにも「可愛い」って言ってあげなよと無粋なことを思いつつ。


お嬢を守ることを生き甲斐に修練を重ねてきて。
”守る”という言葉ばかりに縛られて”見守る”という考えが浮かび上がらなかった。

そこを楽さんに指摘されて・・・思い当たる節があったのだろう。
あっさり自分も悪いと認められる辺りは素直な子なんだと思うけれど、
個人的には・・・その・・・ですね・・・。

リボンを付けない方が可愛く見えてしまった為、何とも〆に・・・(;´ー`)



今回の気になった点

・テンション下がりすぎだろう・・・w
・武士みたいな名前。セイの人?
・胸にダイブした件
・学ランが見つからなかった?
・そーれ
・なに、この空模様(´ω`)
・猫みたいな口が二つ並んでみえるw
・10年前・・・ろり千棘さん可愛い。強くなろうと決めたらしい。
・前回千棘が思い出しかけていた話とは違うのか
・なんというアイン
・誰も楽に賭けてないじゃないか・・・w
・みえない・・・!
・正々堂々と銃火器バトルですね!
・あれ、室内プールじゃ・・・屋外もあるのか
・・・・でかい。またベタな男装だった。
・そして、サラシを巻いていたわけでもなく。下着は普通に女の子チックという矛盾
・だりーんだーりん!
・セイシロウ。10年経っても気づかないってクロウドさん。
・というか、アメリカなのに・・・セイシロウさんはアジア系?(;´ー`)
・入浴中も外さない。千棘は千棘で10年前から赤いの付けてたんだ。
・・・・ごめんなさい。似合ってないと思ってしまいました。
・なぜにセイシロウさんが知っている。覚えている >10年前の初恋
・そういえば、今週は小野寺さんの出番が全く無かった



やっぱりトライアングルの方が見てて面白いかななんて。
今週はその要素が少なかったし、たった1話で男装バレから何やらまで終了で・・・。

放送時間自体は早く感じられたけれども、
小野寺さんも千棘も出番が少なくて正直物足りなかったや。