◆公式HP TVアニメ ニセコイ



キャラ的にはルリちゃんが一番好きかもしれない。
あの棒読みカーブといい、ポーカーフェイスな表情が何とも言えなかったやw



第9話 「オンセン」 












(アニメ) ニセコイ 第9話 オンセン


(アニメ) ニセコイ 第9話 オンセン2



と、さり気なく浮かんでいたアヒルちゃんからも分かるように・・・。
第9話のタイトルは「オンセン」

林間学校の行事を楽しむ一同から始まり、
まさかの混浴トラブル発生というテンプレな話であった。


サービス回の割には、不思議なことにあまり惹かれなかったというか。
湯気が濃すぎるというか・・・ただ白く塗りつぶしただけだろうというか。

千棘がお湯をこぼした時の表現はちゃんと”湯気”だったのに(ry


故にエロさだけで言えば健康的に感じられた水着回の方に・・・。
個人的に軍配が上がるけれども、今回は千棘も小野寺さんもストーリーに関わってきた分は素直に楽しめたと思う。

しかしこれ・・・絶対に色んなところが見られてますよね。


結局千棘にしかバレなかった点は意外だったが、
まあ・・・クロウドさんの悪意全快の策略だもんな(;´ー`)

今は初恋の件で”千棘⇒楽さん”に興味がいってるし、
ストーリー的にはこれでいいのかな。最後の浴衣姿の千棘さんが可愛いかったや。












(アニメ) ニセコイ 第9話 JOKERを引いたのは・・・


(アニメ) ニセコイ 第9話 JOKERを引いたのは・・・2



本人は無意識とはいえ、あざといなぁと思いつつも・・・可愛いは正義である。
小野寺さんにノックアウトされる楽さんの気持ちが少し分かった。

久々の出番だったし、それが余計に・・・うむ。

いやだって・・・自分だって話したくないけれども・・・。
好きな人にこんな反応されたらね・・・そりゃあ取れませんよねと。

小野寺さん的にも「やっぱり一条くん優しい」となったのやら(´ω`)


そんな小野寺さんとは対照的な千棘の反応がまた面白かったけれど、
全て楽さんに見透かされてムーッとする表情が可愛かったです。















(アニメ) ニセコイ 第9話 千棘の初恋



「え、その傷・・・まるであの時の・・・」


そして一応気持ち程度に・・・本筋の方も進んでくれた。

千棘が幼い頃に一緒に遊んでいた男の子。
初恋のその子の額には”傷痕”が残ってるかもしれないことを思い出した。


千棘はともかく、今も残ってるくらいの傷痕なら・・・。
本人である楽さんの方は・・・覚えていないもんですかね(´ω`)

チラっと千棘が持ってる鍵を認識していたけれども、
鍵の形状とかにもヒントが隠されているのだろうか。

まあでも、今楽さんが好きなのは”小野寺さん”なわけであり。
ペンダントは大切な思い出だが、重要なのは今であって。

それは小野寺さんにも当てはまることだと思う。


もし千棘が二人の間に入り込むとしたら・・・。
彼女自身の意識が変わらないと無理があるような気がする。

二人と違って現状好きな人がいないのだから、
キッカケさえあればいくらでも可能性は・・・あるんじゃないだろうか。


2話で「ロマンチックなのは好き」と言っていた千棘さんである。
もしあの男の子が楽さんだとしたら、それはもうロマンチックな再会と言えるだろう。

そんなわけで・・・今回の温泉の一件といい、
ここから”千棘の意識”がどう変化していくのか期待したいと思う。

でもぶっちゃけ・・・このアニメはテンプレ展開と分かっているので、
「可愛い」を楽しめればそれでいいですとチラ裏(´ω`)


今回の気になった点

・どこのニンジャですか
・いつの間に林間学校の話なんて出てたんだ
・先生の私服
・千棘は寝てたのかい・・・w
・男性陣にてへぺろも混じってる件
・カーブるりちゃんカワイイ
・額の傷跡。というか、なぜにジャージ姿を見せてくれないんだ。普通は着替えるよなぁ
・お湯をかぶっても平気そうですね(´ω`)
・旅館っぽい?
・まさかの男女同室だと・・・いいの(;´ー`)?
・楽さん優しいのね。小野寺さん超嬉しそう
・クロウドさん、それ逆効果・・・コンヨク!
・団子かわいい露天風呂。凄く広い
・「わー」の棒読み感w
・湯気のくせに濃いってレベルじゃ(ry
・お湯の中は透けて見えるだろうというツッコミは野暮か
・・・・本当に繋がっていたのかい。色んな意味で危機一髪(´ω`)
・確かにBDでも変化がなさそうな湯気は凄かったです
・最後のは・・・楽さんにそんな余裕はなかったであろうと思う。でも他は絶対見られ(ry