スマスマSP 稲葉さんとSMAPが共演!


・・・これは永久保存レベルですわ。


と、スマスマのなかのワンコーナーに過ぎないから、
決して長い時間では無かったんだけれども・・・うむ・・・面白かった。
エアロスミスの時とは逆というか。稲葉さんが他の歌手と一緒に歌ってる光景が新鮮でですね。

稲葉さん自身の調子も凄くいい感じだったし、明日発売のCDが楽しみであると。


しかし、こんなレアな光景は二度とお目にかかれないんじゃないだろうか。
今回は稲葉さんのソロ出演とはいえ、あのSMAPと共演とか。
互いに1988年デビューであり、最初に情報を知った時は「え、マジで!?」と驚いてしまったもの。

欲を言えば・・・もうちょっと長く眺めていたかったけれども、
歌だけじゃなくてトークの方も楽しめて良い時間を過ごせたや。
ちゃんとB'zを知ってるSMAPのメンバーとの会話にも好感を持てた(´ω`)