◆公式HP ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-


見れば見るほど・・・である。
江ノ島が小者にしか思えなくなってくるわけであるが・・・未来編はよ・・・



第8話 「偶然にも最悪な再会」















(アニメ) ダンガンロンパ3 (絶望編) 第8話 今週の七海さんは



今週の七海さんは・・・日向さんと再会できましたとさ。


うむ・・・ここから七海が生き残れる可能性は・・・。
どう見ても江ノ島から好かれるタイプとは思えないだけに・・・。
彼女ならカムクラの正体を見破っても・・・そういう展開は・・・

絶望編というタイトルらしく、この先の絶望っぷりを想像すると・・・。
2の七海さんがとても好きな身としては・・・うむ・・・。

途中までは頼もしかった狛枝もカムクラに魅了されてしまったっぽいし・・・。
江ノ島と対峙する際の台詞回しには彼らしさを感じたが、敵に回すと・・・。

そもそも彼はどの段階で気づいたのだろう。
全ては幸運がもたらしてるのは分かるけれども、
それにしても何か・・・彼の本能が察知したと言われても驚かないが(;´ー`)

























(アニメ) ダンガンロンパ3 (絶望編) 第8話 



あと個人的に気になるのは詐欺師がどうなるのかである。
一番格好いいのは彼だと思うだけに、アニメでも見せ場があると嬉しい。嬉しい。


と、この前怒り新党で触れられていた病気?じゃないけれども、
絶望しか待ってないと分かってるから・・・なんかね。気持ちが乗らないのである。
今週の話を見ても「苗木君はよ・・・」としか思えなくてですね。

ファミ通に載っていた花澤さんのインタビュー記事からしても、
絶望に相応しいようであるし・・・いやまあ、行き着く先は最初から分かってるのであるが・・・。

それでも・・・という話である。好きなキャラが命を落とすのは辛い(´ω`)


今回の気になった点

・罪木さん調教済みじゃないか・・・
・エロ担当・・・!
・ゼロのひと?
・駄目だこれ扱いかい・・・w
・御手洗さんは白ですな・・・無理やりやらされたんだ・・・
・さすが幸運である。幸運の嵐である
・どこまで知ってるの(;´ー`)!?
・やはり殺した人物は・・・ペコさんってお姉ちゃんレベルに強かったんだ
・それは違うよ!?
・カムクラさんに魅了されてるじゃありませんか・・・この間に御手洗は脱走と
・先生、それ死亡フラグです・・・家政婦は(ry
・宗方さんが来て喜んでるようにしか見えないボクサー
・携帯くらいチェックすればいいのに。未来編は入れ替わりオチだったら嫌だな(´ω`)
・崩壊学園、容量でかすぎて諦めました。もう16GのZ3Cじゃきついや・・・