グラブル アニメスタレジェその2



前回ハデスを引いて気を良くしたアニメレジェンド10連ガチャ。
今回は最終日じゃないけれども、時間ギリギリに回したら・・・ヴァルナ・・・ね。

また奇跡が起きないかなぁと祈りつつ、チャレンジした結果は


























グラブル アニメスタレジェその2 結果




いつものスタレジェでした・・・。




これが奇跡でもなんでもない現実のスタレジェと言える結果なんだけれども・・・。
うむ・・・これだから微妙武器がダブるのは嫌なんだ・・・(´ω`)

さすがに2回連続で神石は引けなかったアニメアニメレジェンドガチャでしたとさ。


と、今回の光古戦場は4本目のシュヴァ剣を完成させて挑んでるにも関わらず、
天使武器を積んでる四属性以下な気がして・・・現状の光の弱さを実感してるところ・・・。

いや、弱くはない。決して弱くはないんだけれども・・・。
完全に時代の流れから取り残されてるというか・・・。
麒麟と違って黄龍武器は超ガッカリだったし、いい加減テコ入れが欲しいところである・・・。