◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
新章に突入・・・っと。
総集編は見ていないが、7話からの”続き”にしては、突っ走りすぎて感想に困る(;´ー`)
第8話 「ニア ダーク」
前回は登場人物の心情が丁寧に描かれていたと思うのだけれども、
今回の8話は、会長騒動といい、どのシーンも唐突に見えてしまってイマイチ楽しめなかったや。
今回の気になった点
・気持ちよかったって、テレビ番組で言っていいのかよw
・・・・弟? 会長は捕まらなかったんだ
・何を書いているんだ?
・若者ばかす
・計画通り?
・何を書いているんだ? その2
・大切な人との思い出の品? 何だかよく見えなかった(;´ー`)
・しかし、この子はどの陣営に属するヴァンパイアなのだろう
・小説
・バイって、つまり・・・そんな趣味が(´ω`)
・姫さま、小さすなぁ
・同じ気持ちを共有するもの・・・か
・この時既に・・・というナレーションが多すぎる気がする
・ヴァンパイアの意思を統一するには
・こいつが会長の”主”か。正直、可愛くな(ry
・ウルフボーイズ・・・( ^ω^)笑うところ?
・ヒステリカ。打倒すべき相手は”テロメア”ってことでいいのだろうか
・どう見ても今の格好の方が似合っている
・今更だが、会長の声と顔が一致しない
・何だか一昔前のドラマを見ているようだ・・・
・エンディングの映像が変わったというか、完成した?
ミナと由紀の仲直りというか、友情というか。
ミナが初めて”対等”に接することができる”友人”を持てたという描写には
和んだけれど、今回のメインと思われる”吸血鬼対決と会長の話”は微妙の一言。
新章に突入・・・っと。
総集編は見ていないが、7話からの”続き”にしては、突っ走りすぎて感想に困る(;´ー`)
第8話 「ニア ダーク」
前回は登場人物の心情が丁寧に描かれていたと思うのだけれども、
今回の8話は、会長騒動といい、どのシーンも唐突に見えてしまってイマイチ楽しめなかったや。
今回の気になった点
・気持ちよかったって、テレビ番組で言っていいのかよw
・・・・弟? 会長は捕まらなかったんだ
・何を書いているんだ?
・若者ばかす
・計画通り?
・何を書いているんだ? その2
・大切な人との思い出の品? 何だかよく見えなかった(;´ー`)
・しかし、この子はどの陣営に属するヴァンパイアなのだろう
・小説
・バイって、つまり・・・そんな趣味が(´ω`)
・姫さま、小さすなぁ
・同じ気持ちを共有するもの・・・か
・この時既に・・・というナレーションが多すぎる気がする
・ヴァンパイアの意思を統一するには
・こいつが会長の”主”か。正直、可愛くな(ry
・ウルフボーイズ・・・( ^ω^)笑うところ?
・ヒステリカ。打倒すべき相手は”テロメア”ってことでいいのだろうか
・どう見ても今の格好の方が似合っている
・今更だが、会長の声と顔が一致しない
・何だか一昔前のドラマを見ているようだ・・・
・エンディングの映像が変わったというか、完成した?
ミナと由紀の仲直りというか、友情というか。
ミナが初めて”対等”に接することができる”友人”を持てたという描写には
和んだけれど、今回のメインと思われる”吸血鬼対決と会長の話”は微妙の一言。
*トラックバック送信先
SERA@らくblog さん。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話「ニア ダーク」



