◆公式HP アマガミSS+
いよいよ2012年のペナントレースが開幕。
せめて1点くらいは返して欲しかった・・・石川は大丈夫だろうか・・・斎藤と吉見すげぇ・・・。
VITA版プロスピが欲しくなってきた(´ω`)
第13話 (最終回) 橘美也編 「オンセン」
さて、アマガミの方は。
これで終わりかと思うと寂しい気持ちでいっぱいだけれど、
最後は本当に本筋やら何やら全く関係ないお話であり・・・何も考えずに楽しめたや。

同じクラスであり、アニメでも何度か絡んでるこの二人はともかく。
「どこのパラレルワールドだよ」とツッコミたくなる展開であったが、
中多さんや先輩、梨穂子や薫達の絡みは新鮮に見えたし、ファンサービスも万歳で面白かった。
主人公の純一がいないからこその会話とも言える”ヒロイン同士の絡み”は本編じゃあまりないもんね。最後かつアマガミでこういうのが見られたのは良かった。

「・・・この一時の努力が大きな差になることを知らないで」
絢辻さん編のBDは買います。
今回の気になった点
・キビトランド? 前回みや達が居た場所だろうか
・女性だけとかあやしすぎる
・ないな!
・OPの映像が微妙に変わってる・・・? みや仕様・・・?
・ぱふぱふ(´ω`)
・七咲の上着が
・セクシーさんも出るのかい。先輩が二人いるみたいでカオスw
・茶道部の二人も居る
・こどもウィーク自重
・そこはかとなく日焼け跡
・敏感ボディーって
・梨穂子はまた増えたのか・・・w
・「変な意地はってないでさ!」
・あひるちゃん。絢辻さんと薫って小さいか?
・ふかふか島。みやぁぁぁぁあああああああああああああ
・流石純一の妹だわw
・響先輩の鋭い視線が
・足だけじゃなくて体も・・・梨穂子ばかすw
・なぜに田中さんとこの子
・絢辻さんと薫は頑張りますね!
・小学校の時から惚れてたんだっけ。完全に一期の内容を忘れてる
・2期の梅原さんは・・・せめて彼女と絡みがあれば・・・
・薔薇の風呂?
・さっきの響先輩は絢辻さんの”可愛いお風呂”に反応してたのねw
・ら、らーめん風呂? 七咲は何を見て(ry
・それで。先生まだ若いでしょうに(´ω`)
・「人の欲望には際限がないというか」
・oi七咲がダシになったのかよ。みその匂いとか(;´ー`)
・「変態ね(ボソッ)」 だがしかし、その話は小学(ry梨穂子はノーダメージわらた
・本当に若返ったのかと焦ったわwww
・禁欲の湯・・・これが綺麗な純一・・・怖い・・・w
・ED。あぁ、演じてるのが同じ人だったのか。ロロナの人か >田中さんと彼女
・みやの「好きだよ」も可愛い
・この新番組は・・・恐らく見ないと思う
正直2期は「1期が2クールで良かった」と心から思えるような内容だったが、
再びアマガミのキャラ達が動いてるところを見られて・・・絢辻さんを見る事が出来たのは素直に嬉しかった。
それぐらい・・・かな。全編通して楽しめたと思うけれども、
感想と言えるような感想は出てこないや。
いよいよ2012年のペナントレースが開幕。
せめて1点くらいは返して欲しかった・・・石川は大丈夫だろうか・・・斎藤と吉見すげぇ・・・。
VITA版プロスピが欲しくなってきた(´ω`)
第13話 (最終回) 橘美也編 「オンセン」
さて、アマガミの方は。
これで終わりかと思うと寂しい気持ちでいっぱいだけれど、
最後は本当に本筋やら何やら全く関係ないお話であり・・・何も考えずに楽しめたや。

同じクラスであり、アニメでも何度か絡んでるこの二人はともかく。
「どこのパラレルワールドだよ」とツッコミたくなる展開であったが、
中多さんや先輩、梨穂子や薫達の絡みは新鮮に見えたし、ファンサービスも万歳で面白かった。
主人公の純一がいないからこその会話とも言える”ヒロイン同士の絡み”は本編じゃあまりないもんね。最後かつアマガミでこういうのが見られたのは良かった。

「・・・この一時の努力が大きな差になることを知らないで」
絢辻さん編のBDは買います。
今回の気になった点
・キビトランド? 前回みや達が居た場所だろうか
・女性だけとかあやしすぎる
・ないな!
・OPの映像が微妙に変わってる・・・? みや仕様・・・?
・ぱふぱふ(´ω`)
・七咲の上着が
・セクシーさんも出るのかい。先輩が二人いるみたいでカオスw
・茶道部の二人も居る
・こどもウィーク自重
・そこはかとなく日焼け跡
・敏感ボディーって
・梨穂子はまた増えたのか・・・w
・「変な意地はってないでさ!」
・あひるちゃん。絢辻さんと薫って小さいか?
・ふかふか島。みやぁぁぁぁあああああああああああああ
・流石純一の妹だわw
・響先輩の鋭い視線が
・足だけじゃなくて体も・・・梨穂子ばかすw
・なぜに田中さんとこの子
・絢辻さんと薫は頑張りますね!
・小学校の時から惚れてたんだっけ。完全に一期の内容を忘れてる
・2期の梅原さんは・・・せめて彼女と絡みがあれば・・・
・薔薇の風呂?
・さっきの響先輩は絢辻さんの”可愛いお風呂”に反応してたのねw
・ら、らーめん風呂? 七咲は何を見て(ry
・それで。先生まだ若いでしょうに(´ω`)
・「人の欲望には際限がないというか」
・oi七咲がダシになったのかよ。みその匂いとか(;´ー`)
・「変態ね(ボソッ)」 だがしかし、その話は小学(ry梨穂子はノーダメージわらた
・本当に若返ったのかと焦ったわwww
・禁欲の湯・・・これが綺麗な純一・・・怖い・・・w
・ED。あぁ、演じてるのが同じ人だったのか。ロロナの人か >田中さんと彼女
・みやの「好きだよ」も可愛い
・この新番組は・・・恐らく見ないと思う
正直2期は「1期が2クールで良かった」と心から思えるような内容だったが、
再びアマガミのキャラ達が動いてるところを見られて・・・絢辻さんを見る事が出来たのは素直に嬉しかった。
それぐらい・・・かな。全編通して楽しめたと思うけれども、
感想と言えるような感想は出てこないや。


























アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) 

























