- ブログネタ:
- 最近見たアニメの感想 に参加中!

次回はちゃんとした感想を書きたいと思うけれど、どんだけ桃果の存在が大きいのよ。
桃果亡き後も一緒に過ごしているから、二人は過去に囚われたままと言えるのだろうか。
自分達だけが知ってる”日記の真の力”ねぇ・・・。
やっぱり桃果は事件に巻き込まれて死んだというより、その事件をどうにかしようとして・・・。
ユリさんにあんな過去があったのだから、きっと先生にもまだ語られていないエピソードがあるんだと思うけれど、桃果の秘密(=力)を共有している仲ってだけじゃ弱いよなぁ。

















