◆公式HP セイレン
1章としての掴みは・・・常木さん編よりは良かったと思う。
第5話 宮前透編 「コウカン」

「・・・3-Aの宮前透です。私とアイテム交換しませんか?」
次のヒロインは・・・クールビューティーな宮前先輩。
ゲームだけじゃなくて運動も、それとたぶん勉強も出来るようなハイスペックなキャラなのかな。
距離感が妙に近いのはあの兄貴の影響?
先輩はガチ勢っぽいからそこにドン引きされてしまって、
誰かと一緒にゲームをするという行為から遠ざかっていた感じだろうか。
そこに主人公達の噂を聞いて・・・うむ・・・。
久々の感触に喜ぶ先輩の気持ちは伝わってきた。
確かにソロプレイとはまた違う面白さがあるのである。
常木さん編と比べれば、1章からヒロインの考えというか。
先輩の方から主人公達の輪に入ろうとした理由は読み取れるから、
割と自分も楽しんで見れたや。先輩、エロ可愛かったし。カラオケのシーンとか、ね!
ただ相変わらず主人公が・・・「え、あれあげちゃうの!?」と思わずつっこんでしまった(;´ー`)
君、そんなキャラだったか?と思いつつ。
先輩にとってもあそこで子供相手にフォロー入れるのは良かったんだろうけれども、
お手製の人形をあっさり・・・大切にするといった矢先に・・・お前・・・と。
子供をなだめるにしても、自分にはちょっと無神経に思えてしまったというか・・・。
先輩自身は気にしてるように見えなかったし、
ガソガルの楽しさを思い出すことの方に夢中だったように思える。
でも、ゲーム的に考えたら・・・あれは絢辻さんの手帳ぐらい重要な・・・いや、流石にそれはないかな・・・。
ともあれ、常木さん編よりはだいぶ話が分かりやすいから、
ゲーマーな先輩のヒロインっぷりを楽しめればいいなと思う。
主人公は置いておいて、彼女がどんな風に変化するのかに期待したいところ(´ω`)
今回の気になった点
・鹿大好き・・・どういうゲームだよw
・先輩もゲーム機を持参していたということは・・・その相手を探し回っていたのかな
・ゲームばっかりしているという噂(´ω`)
・なぜその変装を自分の話でお披露目しなかった・・・というか、普通に主人公姉を慕ってる?時系列が変わってるとか? >常木さん
・注文したはずのロシアンたこ焼きが活かされなかった件
・先輩の為に椅子まで用意だと
・アニマルなデモンズ・・・ダクソ・・・
・ゲームだけじゃなくて運動も得意。ゲームをしたいから部活に入らないって凄いなw
・主人公にイメージにあってると言われたことは嬉しかったんだ
・この友達もオタクなのだろうか。露骨に話をそらした先輩であるが・・・コミマにくる知り合い?
・(オタサーの姫ってこんな感じなのだろうか)
・小学生っぽい裏切り戦法にわらた
・子供相手にフォローを入れるのは分かるんだけれども・・・そこであの先輩お手製を渡しちゃうんだ。重要な物じゃないんだ(;´ー`)
・次からは先輩の過去に繋がりそうなガソガルがメインになりそう?
・ヘッドショットを思い出して赤くなる先輩である。久々の感触は最高でしたか!
・苗字が一緒だったし、あの先生だよね・・・親父ではないだろうから兄貴かな?
・また風呂で登場というか、先輩が上がってないのに脱ぐのかい・・・w
1章としての掴みは・・・常木さん編よりは良かったと思う。
第5話 宮前透編 「コウカン」

「・・・3-Aの宮前透です。私とアイテム交換しませんか?」
次のヒロインは・・・クールビューティーな宮前先輩。
ゲームだけじゃなくて運動も、それとたぶん勉強も出来るようなハイスペックなキャラなのかな。
距離感が妙に近いのはあの兄貴の影響?
先輩はガチ勢っぽいからそこにドン引きされてしまって、
誰かと一緒にゲームをするという行為から遠ざかっていた感じだろうか。
そこに主人公達の噂を聞いて・・・うむ・・・。
久々の感触に喜ぶ先輩の気持ちは伝わってきた。
確かにソロプレイとはまた違う面白さがあるのである。
常木さん編と比べれば、1章からヒロインの考えというか。
先輩の方から主人公達の輪に入ろうとした理由は読み取れるから、
割と自分も楽しんで見れたや。先輩、エロ可愛かったし。カラオケのシーンとか、ね!
ただ相変わらず主人公が・・・「え、あれあげちゃうの!?」と思わずつっこんでしまった(;´ー`)
君、そんなキャラだったか?と思いつつ。
先輩にとってもあそこで子供相手にフォロー入れるのは良かったんだろうけれども、
お手製の人形をあっさり・・・大切にするといった矢先に・・・お前・・・と。
子供をなだめるにしても、自分にはちょっと無神経に思えてしまったというか・・・。
先輩自身は気にしてるように見えなかったし、
ガソガルの楽しさを思い出すことの方に夢中だったように思える。
でも、ゲーム的に考えたら・・・あれは絢辻さんの手帳ぐらい重要な・・・いや、流石にそれはないかな・・・。
ともあれ、常木さん編よりはだいぶ話が分かりやすいから、
ゲーマーな先輩のヒロインっぷりを楽しめればいいなと思う。
主人公は置いておいて、彼女がどんな風に変化するのかに期待したいところ(´ω`)
今回の気になった点
・鹿大好き・・・どういうゲームだよw
・先輩もゲーム機を持参していたということは・・・その相手を探し回っていたのかな
・ゲームばっかりしているという噂(´ω`)
・なぜその変装を自分の話でお披露目しなかった・・・というか、普通に主人公姉を慕ってる?時系列が変わってるとか? >常木さん
・注文したはずのロシアンたこ焼きが活かされなかった件
・先輩の為に椅子まで用意だと
・アニマルなデモンズ・・・ダクソ・・・
・ゲームだけじゃなくて運動も得意。ゲームをしたいから部活に入らないって凄いなw
・主人公にイメージにあってると言われたことは嬉しかったんだ
・この友達もオタクなのだろうか。露骨に話をそらした先輩であるが・・・コミマにくる知り合い?
・(オタサーの姫ってこんな感じなのだろうか)
・小学生っぽい裏切り戦法にわらた
・子供相手にフォローを入れるのは分かるんだけれども・・・そこであの先輩お手製を渡しちゃうんだ。重要な物じゃないんだ(;´ー`)
・次からは先輩の過去に繋がりそうなガソガルがメインになりそう?
・ヘッドショットを思い出して赤くなる先輩である。久々の感触は最高でしたか!
・苗字が一緒だったし、あの先生だよね・・・親父ではないだろうから兄貴かな?
・また風呂で登場というか、先輩が上がってないのに脱ぐのかい・・・w



