2017年02月23日

おー



人類の既存のテクノロジーで通信や往来出来るほど近い所にある
複数の惑星で、同じ時期に文明が発達した場合とかを想像すると、
ナカナカ興味深いものが。

memo20170223

souldeep at 07:03|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月22日

プレミアムフライデー


えーと、アレですね。
時給計算で賃金貰ってる人は、収入減っちゃいますね。
時間なくても、お金あれば使っちゃえますけど、
時間あっても、お金なきゃ使えませんな。
エライ人が、週末早くトンズラするのが
後ろめたくなくなる効果は期待出来そうですね。
そして、皆さんが3時に退社するなら、
エライ人は、昼過ぎにはいなくなっているはず。(笑)

memo20170222

souldeep at 06:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月21日

あれ?

昨日近畿地方では春一番が吹いたってゆってたような気がしますが、
今朝は雪がチラホラしてますな。
暖かくなるんだか、寒くなるんだかサッパリ分からない、
今日此の頃であります。

memo20170221

souldeep at 06:50|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月20日

ヨーギラス

全然ゲットできませんな。
土曜は3匹捕まえたけど、日曜はゼロでした。
カイリューが湧く場所と被ってるけど、
出現率はチョット高めって感じですかね。
下手に他所に行くよりも、
地元でぢつと待つ方が 実入りが良さそうです。(笑)

もう一個のレア枠のアンノーンは、もう全然捕まる気がしませんねー。
神戸のナントカ言うところに出るという話ですが、
少し遠いですね。
変なところに凝るニャンテックのことだから、
イベントに合わせて、特定の文字のアンノーンを
バラ撒いたりして。
米独立記念日に合わせて、INDEPENDENCE DAYのINDEPCAYとか。

memo20170220

souldeep at 06:44|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月19日

GO

金銀用アップデートしてからコッチ、
アバターが歩いてる時、メッチャきょろきょろするんで、
まんま不審者なわけなんですが。(笑)

20170219


souldeep at 17:10|PermalinkComments(0)clip!