2010年06月01日

ほー

4eb0da00.jpg
宇宙から人間だけ降りてこられるのなら、
復路だけですが、ずいぶんとお安く
上がりそうな。(笑)
その分、
打上の時の安全に、コストかけれますか。
まぁ、生身でガンダムのマネも
あまりぞっとしませんが。

souldeep at 22:00│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2010年06月02日 22:13
桐萬さま今晩は。
いやいや、すごい事をする人もいるんですね〜ww

というか、宇宙服が手に入る時点でヘンな国w

今日から水着シリーズですかな?!

かっわいいですな(;´Д`)

旧スクもお願いしm(自粛
2. Posted by 桐萬   2010年06月02日 23:01
まつさん、こんばんは。
うちう服は、スポンサーに
そっち関係も付いているんでは
ないですかねぇ。

水着シリーズ>
6月から衣替え!!
って、一気に替え過ぎてますか。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔