2007年06月13日

久しぶり!?

どぅも〜仮引退した沖田ちゃんでっすwww

まぁ、見てくれている方はおられないと思いますがねwwwwww


最近、電波ソングっていうか、東方アレンジっていうかまぁそんなものにはまってますwww

うん、就職して俺は間違った方向に走ってますねぇ〜;w;

まぁ、ヴィパーが多いですから仕方ありませんがねwww

この前も、彼女にネタメール送って皆で腹抱えて笑ってましたしwww

ネタが無いと生きていけないこんな世の中ですよwww

ではでは、気が向いたら更新するかもねぇ〜w

そうそう、mixiは毎日更新しておりますので興味があったら、見に来てください

mixiネームはtakaですのでwwww

以上

souldout_best at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

夜食

ぇ〜長らく更新してませんですたw

感動的な卒業式の後友達とカラオケに行きました〜よw

2時間歌いましたw

そして疲れました→FIN.






駄目ですか?wんじゃぁもう少し書きますねw

カラオケが終わって晩飯を買うためにスーパーへ

初めはインスタントにする予定だったんだけど焼きそばの値段をみて皆で作ることになりました

買った食材

やきそば10袋
豚肉2パック
きゃべつ半玉
人参1本
ネギ2本
もやし3袋



さて、焼きそばを作るために野菜の下準備・・・多分30分くらぃしてましたw
3人いたからもっと早くできたはずなのに〜><。

んでホットプレートで焼く!!!!

しかし、10袋の重圧に耐えれなかったOTL

混ぜられない、ソース絡まないヽ(TдT)ノアーウ・・・

結果、薄味になっちゃいました;w;

まぁ一応できたし雑談しながら食べること2時間・・・焼きそば飽きるOTL

多分、7割くらぃまでは食べたとは思いますが10袋は無謀だった

それから大富豪を6時まで楽しんで就寝

当分焼きそばいらねwwww

今度はお好み焼きかホルモンうどんがいいかなぁ〜ww

souldout_best at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

たぁのし〜ぃ;w;

今日は朝から教習!ww
昼過ぎくらぃからは久しぶりに彼女とデートw

まずは恒例のプリクラを撮ったんだけど・・・相変わらず写るの下手ですOTL

それからゲーセンに行ってギルギア!!→瞬殺oez

なんか、久しぶりすると全く技が出せなかったよ(;-_-) =3 フゥ
相手のカイが強かったんだ!!そうなんだ!!

まぁ、その後はクレーンゲームをして何もとれずに近くの服屋へ;w;

それから適当に時間潰してFIN.

まぁ、その後はまた教習だったんだけどねぇ〜www

疲れたょwwwww




更新のネタが無いwww

souldout_best at 21:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月03日

無様な言い訳

今年もめいぽで明けましたよw

リア友といたんですがねぇ〜さすがにログの流れがヤヴァかったなぁ〜;w;

まぁ俺も拡声器で叫んだけどねぇ〜w

さて、めいぽですが・・・メイン、サブ(メイン予定)両方とも狩っていませんOTL

忙しいって訳じゃないのですが、露店が楽しくてしょうがないんですよww

売れていくのを見ると嬉しいんですよねww

まぁ、転売厨って言われても仕方ないんですが、実際問題、リアルでも転売ってあるからしてもいいんじゃね?って思うんだよね〜wwOTL

嫌われても儲かればいい!!っていう考えは無いんだけどね;

物が売れていく楽しさってのがねw狩りしてLv上げるよりも数倍楽しい訳さww

っとまぁ転売厨の言い訳ですがねw

それともう一つ弁論させてくださいww

売れるのが楽しいからそんなに高値では置いてませんよww

まぁ相場も分からないんでねぇ〜www



souldout_best at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月30日

無謀ww

ぇ〜っと前々から計画はしていたのですが、なかなか人数が集まらないということもあり今までできずにいました(・・A;)あせあせ

しかし、友達全員の進路も決まり落ち着いてきたのでようやく実行に移すことができましたww

その計画とは・・・ハンバーガー100注文!!!

はぃ、無茶ですねぇ〜www

でも、学生生活ラストで遊べないしやっちゃいましたよwwww




友達5人でマックへ行きましたよwww(電話なんて優しいことしませんよw

マックについたが誰が注文するのか相談してると勇気ある少年が「んじゃぁ〜俺が行くよwww」と自ら行っちゃいましたよwww

意を決した、友達が「ハンバーガー100個下さい!wwwwww

はぃ、ここで皆、爆笑〜www

店員「・・・はぃ!?、100個・・・ですか?」

っと驚きの顔が可愛かったじゃなくておもしろかったwwww

友達A「はぃwwww100個ですよwwwww」

店員「・・・少々お待ち下さいw」

店員が奥にいったかと思うと、「ハンバーガー100個だそうで〜す」って他の店員に注文を伝えそこからおそらく店内はてんやわんやだったことでしょぅwwww

まぁ先に会計を済まして、ノンビリとまっていると待ってから10分〜20分の間の時に店の奥から「後、14個で〜す。頑張って〜」という声が聞こえてきましたww

いやぁ〜さぞかしバイトの人たちはうぜぇ〜客って思ってたことでしょうなぁwww

その数分後に100個完成して家まで持って帰りましたw

ではハンバーガー100個をご覧下さいww























袋


















袋だけでこんなにありますww



















ピラミッド


















ファラオもびっくりのバーガーピラミッドwwww











斜め















正面からですねww





















テーブル















うんwwwwwこれまた爽快wwwwwww

































1













99












バーガー100個のレシートww
サンプルって書いてあるのは店員がレシートを紛失したからですwwOTL

100個誰がどう食べきったのか・・・

友達A→11個
友達B→15個
友達C→23個
友達D→25個
俺→→ 16個
家族→ 07個
不明→ 03個wwwww

不明ってなんだよwwwwまぁお酒飲んでたし誰がどれだけ食ったかは覚えてないしねぇ〜www

一応記録もとったんだけど自主的に書くようにしてたからわかんなぃやww

まぁ、しかしもぅ当分ハンバーガーいらねぇwwwwwwww

souldout_best at 00:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月23日

更新w

a






気が付いたらレインがガシャ送ってくれてました〜w
ア(・ 〇 ・)リ(・ ∞ ・)ガ(・ Θ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ε ・)


b









横氏、ギルドは関係あるかは不明、まぁこのギルドは気をつけようってことでw


c









サブのLvアップですww
なんとか45Lvになりました;最近は連邦してるのでめいぽは露店くらぃですよw

souldout_best at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月08日

買っちゃいましたw

連邦vsザフト2買っちゃいました〜ww

これで乱入者にびびることなく心置きなく練習できますw

って期末考査中と卒業課題で忙しい毎日を送っているのになにやってんだろ・・・OTL

まぁとにかく忙しいですw

souldout_best at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月06日

初乗りw

どぅも〜w

今日は技能教習があり車に初乗りの日でしたぁ〜w

2時間続けてだったので緊張しましたが、2時間目は結構なれましたw

1時間目は車の乗り方からギアチェンジの仕方まで習いエンストもなく終了〜

2時間目は1時間目の復習&練習でしたぁ〜w

最初に教習コースを周って加速チェンジ、減速チェンジ、進路変更を一通りしましたw

でも、減速ギアチェンジの時に減速しすぎて、クラッチを踏んでサードからセカンドに替え、クラッチを離したときにエンストしちゃいました(;´∀`)

その時はクラッチを踏む前にエンジンを先にかけてしまい大慌てでしたよOTL

まぁ、今度は気をつけようとおもいますw

その後に右左折をして終了〜

あっというまの2時間でしたが、結構楽しめましたww

今日習ったことを忘れずに失敗しないようにしたいですねぇ〜ww

では以上

souldout_best at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月03日

自動車教習

先週の木曜日に入校しました〜ww

第一段階の学科(全10科目)は@2科目とハイペースで進んでいますが、技能のほうは模擬を受けただけでまだ乗れていません(´・ω・`)

まぁそれはそれで仕方ないのですが早く免許とりてぇ〜!!!w

学科教習はすげぇ〜ねむぃww気を緩めると寝てしまいそうですよww

サブ情報

めいぽが重くなってからは狩る気にならず露店生活ですw

今日でサクチケが切れたので更に狩る気ナッシングww

今、43Lvだったと思いますが3次まで@27Lv・・・チケが切れた今、長い道のりへと変わってしまいました

つ〜かネクソ早くメンテして重たいのをなんとかしやがれ!!(# ゚Д゚)

まじ、フリマの移動がだりぃOTL

まぁ、冬休みに入ったら教習とバイトだけなのでめいぽもゆっくりとできそうな予感w

3次になるか現在のメインと同レベルになったら名前を明かしますw

それまでに見かけた人は友録おくってちょww

以上

souldout_best at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月22日

放置ってますたw

は〜ぃ、blogが放置気味になっている沖田?です

最近は沖田でINしてなぃので、blog名に疑問がありますが・・・そこはスルーでww

さて、露店事情ですが・・・強化の為に溜めていた鉾30%が全部売れちゃいました><。

ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ

ぃぁ、まぁ儲けは儲けなんですがね・・・鉾書で儲けるのは鉾マンとしてどうかとね・・・ww

まぁ、また露店めぐりして溜めますよww

でぁ以上

souldout_best at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
剣豪沖田総司
花梨鯖で活動している沖田ですw
やっと100Lvになりましたw(〃^∇^)b
これからは武器強化をしつつ120Lvを目指して行きたいと思いますb

Recent Comments
シド
ガゼット
PEACE MAKER
Recent TrackBacks