aamall

November 22, 2010

マニフェスト

まる一年ふりですって。

特になにがあるでもないんだけどね。



風邪ひいて寝れんだけさ。




のどいたいなぁ


soulgumbo at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

November 22, 2009

おきなわんはすうじずき

こんなんあるのね。


続きを読む

soulgumbo at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2009

イェッセッショー

df3bd351.jpg小西克哉インタビュー欲しさにブレイクマックスを買ってみた。

うすうす感づいてはいたけど普通にエロ本ですな。

コンビニでは慎太郎シール&透明袋に梱包。
表紙は、、、すんなり書けねえ見出しのオンパレードですな。


中身をそれなりに楽しみつつ、18000字インタビューてこんなに短いのか?
てのが正直な感想。。。


てゆうかさ、クイックジャパンがキラキラ特集やる前にストリーム終了についてしっかりやるべきだろうに。。。



そしてラジオの野獣はぱりやついい顔するなぁ。


soulgumbo at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

November 11, 2009

スパンキースパンクのテーマ

027d6969.jpgこないだ睡眠時間短いとかぼやいた癖に。
先週今週のがよっぽど短いな。

割とキてるかと思いきやすげぇ元気。


今日なんか一回ヤった後に「入れるだけだから。」とか言いながら結局最後までヤっちゃって。


先週から毎日違う人とヤっててマンネリが無いからグッタリこないのかしら。

いや、やっぱお約束が無いから大変は大変なんだが。

こっちがして欲しいこととかしたいこと言わなきゃいかんしね。

来週半ばまでまだまだぶっ続けな日々。
まだまだヌルっとイキまふ。



あぁ、こーゆー文章打つのが楽しくなってるのはイカレてる証拠だな。


soulgumbo at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

November 06, 2009

あの子の考えることは変

1ba24d70.jpg
5b7b3a59.jpg
わかるわぁ・・・
と言いたいとこだけど。


だらしないだけですな。


soulgumbo at 15:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)moblog 

November 04, 2009

ユモレスク

c9662e0b.jpg月曜から帰るタイミング失いーの。
が、今日は宿に入らにゃならん。
しかし寒い。

つーことで困った時のユニクロにて
ライダースとジャケット。
安っ!


あっ!スニーカーも買ってみようかと思って忘れてた!!



今日は今となっては珍しい三人で晩御飯。
基本の話題は周囲の困った人たちについて。。。

まぁ、気を使わない面子はみんな楽だわなぁ。


soulgumbo at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

November 01, 2009

密怒内斗乱出舞宇

3b98ad54.jpgここしばらくで一番睡眠時間の短かった一週間終了。
ほんとによく朝起きれたな・・・
ま、モーニングコール依頼はじめ保険はかけまくったけど。


今日は仕事に向かう姿勢。
みたいなのについて凄い考えました。


必死んなってなんでもやってみて、
こっぴどく怒られる時期って必要だなぁ。
と思った。

やっぱいー年んなって叱られたくねーしな。

よかった。死ぬほど怒られてきてて。
そして叱る元気がある人ってすげーなー。
と思った。


ま、なんとなくまとめてますがまだまだばたばたなり。。。


soulgumbo at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)moblog 

October 27, 2009

どうにもこうにも

820058a1.jpg
f2317d19.jpg
今日は本来2班に別れた2班目で地方の予定が。
ま、インフルらしく。

結局2班分のメンツで1ヤマ。

普段は一人でやってる仕事を姐上様と分けつつ。
そら、楽だし早いわけだ。

そんなん終わって車に乗ってみたら。。。

人が頑張って荷物積んでる間に何をやってらっしゃるんでしょう。


soulgumbo at 22:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)moblog 

October 22, 2009

ポケットの中

4a3614bd.jpgほら、ダメな人ってさ。
逃亡癖あるじゃない。

されどこちとらね、
筋金入りにダメな人だからさ。
実際にゃ失踪とか逃亡できないわけ。


だけっどもね。越えちゃまずい一線の手前までは行きたいのさ。


結果どーするかってーと、
羽田空港の展望デッキで数時間ボケーッと座ってるだけ。


うーん、小さい。。。


てか、別に今全く追い込まれてないんだけどな。


soulgumbo at 13:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)moblog 

sweet pop music

うーむ・・・



続きを読む

soulgumbo at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pleasure 

October 20, 2009

秋の心はのどけからまず

ac9b6eca.jpg・・・
・・

ラブプラスでも買うか(笑)


soulgumbo at 01:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)moblog 

October 08, 2009

キリンが星を食べる島

41854344.jpg606?
909?


ワイヤレスLANの設定がうまくいかん・・・

結局イーモバ。。。


明日の帰りは道空いてますように。
早く帰ったトコでなんもねーけどな。

と、逆ギレ気味なのはカルシウムが足りないから。


soulgumbo at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

October 04, 2009

ドリーマー

3f22a463.jpg腕を上げても痛くはないけど・・・

首を下に向けると痛いなぁ。


なんだっか・・・
30肩か?



そして、、、
髪を切りたい・・・


soulgumbo at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

October 02, 2009

アイをカタってドルをカセぐ


さて、秋ですな。

秋は合唱のシーズンですな。
いちお昨日から始まった感じかしら。

どーせ、3月まで強制的に聞き続けるのに、
つべってこんなのばっか見てますよ。



続きを読む

soulgumbo at 10:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)pleasure 

October 01, 2009

光るビーズ男

10d07c76.jpg昨日から肩ってか首ってかが異常な筋肉痛。。。

覚えがない。で、考えてみた。

火曜日から車が変わって微妙な感覚の違いに体が疲れた。

か、

ここ一週間ぐらい毎日リアルにすごく嫌な感じの夢を見ては起きてから、「うわぁ・・・」みたいな感じになってて。寝てるけど疲れる。みたいな感じだから。

か、

先週の金土日と割と大変だった仕事の筋肉痛が水曜になって現れた。

か、な感じなんだよなあ


いやはやどれもやな感じですな。。。


soulgumbo at 07:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)moblog 

September 26, 2009

BEDZONE

6a3293a3.jpg温泉宿2泊目。

食いに走った身内を華麗にスルーして、
別チームに混ぜてもらい一献。

昼ごはんを夜に食べーの。
呑み前に温泉入りーの。
ひとしきり呑みーの。
その後の温泉で同じくアラサーの新米パパ改め、新居パパに年下のクセに説教垂れーの。


いやはやいいご身分。。。
今回はいつの間にやら偉い人になっちゃってっかんね。

そら言うべきこたぁ言うさ。
とか言ったって、まだ日付変わる前。。。



まだまだはえーし・・・

50代に「タフだねぇ!」
て言われたが、、、
まだまだはえーっす。


あー、酔っ払いたい・・・
とか言ってる時点で酔ってるんか?


soulgumbo at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

September 22, 2009

てもて

5c1630ca.jpgミクスーのモテグラフやってみた。

16歳70点
32歳74点
50歳92点

えー、、、
50でマックスかよ・・・

てゆうか16とか、一番の暗黒期だし・・・
あれ・・・?
なんかを思い出してきたぞ・・・
あの時期は16か・・・?

・・・16だっ!!


えー、したら次32かよー。
なげーなー。。。


soulgumbo at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

September 21, 2009

don't test da master


えーとですな。
たぶんまた体内時計が狂ったんだかなんだかわからんけど。
今、全く眠くないの。

今日の朝は珍しく車の中で集合時間まで寝るほど眠かったのに。
まぁ、こんぐらいしかやるこたないやなぁ。。。


続きを読む

soulgumbo at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pleasure 

September 20, 2009

阿・吽

15be1df9.jpgうーん・・・

慣れない面子を仕切るのはやっぱりキますな。。。

別にね、今更思い通りにならないからってプリプリはしないけっどもね。

みんな、その程度の意識でいーのー?
ぐらいは思うさ。

ウチらが普段やってることをね、
「アレは普通じゃない!」
とかゆーのは簡単さ。

でも、ちったー、そこに至るまでにね。
こっちがどんだけ色んなこと考えて、話し合った末に
できるよーんなったか考えてみろ。っつーの。



うーん、
明日は休みだし。。。
一人繁華街とか行ってみようかしら。。。


soulgumbo at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

September 19, 2009

and you don't stop

シルバーウィークですって。

で?な感じの愛変わらずな日々でありんす。
そんなに詰まっちゃいないんだけどねぇ。。。

ま、忙しいだなんだってのは言い訳っす。。。

こーゆーの言うからかわいげねーんだよなー・・・
いまさらかわいいキャラでもあるまいに・・・



続きを読む

soulgumbo at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pleasure