Gunz2が開発中らしいぜ

久しぶりに2連休もらいました
んで4亀みたらGunz2が開発中の記事出てました
まだ全然情報ないけど楽しみだなぁ

09:28|この記事のURLコメント(5)このエントリーを含むはてなブックマーク 

生きてます

お久しぶりです。
忙しくて遊ぶ暇がありません。
でもPCぽちっちゃいました

CPU Intel Corei7-950[3.06GHz/L2 256KB/L3 8MB/QuadCore/QPI 4.8GTs]
MOTHER ASUS RAMPAGE3 GENE[Intel X58chipset + ICH10R]
MEMORY 6GB DDR3 SDRAM PC10600 [2GB*3枚]
HDD HITACHI HDS721050CLA362 [500GB 7200rpm 16MB]
ExDrive 64GB SSD [Crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1]
VGA RADEON HD5850 1GB [DVI*1/HDMI/DisplayPort]
ExCard Creative Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
POWER Antec True Power New TP-750AP [750W]
OS Microsoft(R) Windows7 Home Premium(64bit)

で、これ買って何すんの俺?

00:13|この記事のURLコメント(5)このエントリーを含むはてなブックマーク 

civ5がきたか・・・!

日本語版が出るまで待つか
もう買っちゃって有志の日本語パッチを待つか・・・


12:49|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

ぐんz

そういやGunzサービス終了でしたね
自分はネトマ時代に引いた身なので今更感が溢れてますけど。

ゲームとしては最高だったなぁ
街のマップでひたすら壁走りやら壁のぼりで
地面に着地せずにマップ一周するだけで楽しかった

基本無料ゲーが流行り始めてきた時期だったから
思考が幼い方とか多かったけど
同時に多くの友人と会えた
今でもツンデレとOZの面子とゲームやったり
くだらない雑談したりしてる

悔やむべきは回線関係のシステムと運営
サイドボタン禁止します!なんて今じゃ絶対ありえないし・・・
あれさえなければもうちょっと飛び回ってたかも

だけど最近色んなFPSでCS出身じゃなくて
Gunz出身だっていう強者が増えてきた気がする

そんなのを見るとちょっと嬉しくなったり
凄い特殊なゲームだったからね

というわけでお疲れ様でした

18:02|この記事のURLコメント(3)このエントリーを含むはてなブックマーク 

暑くて寝れねぇ

北海道は盆が終わると同時に夏も終わるはずなんだけど
無駄に暑い日が続いて嫌になります
さらに蚊に刺されまくって所々赤くなって・・・

暇つぶしでADのスレなんか見てたんですが
やっぱ当たり判定の事とか気になりますよね

最近どーしても我慢できないのが角に逃げてるのに死んでる事
どう考えても射線通ってないのに死んでる
分厚いコンクリ抜いてんですか?って感じで

現在のテクノロジーというか通信速度を考えれば
ラグが出るのはしょうがないとしても
ここまで不条理がすぎるととてもじゃないけど納得できない

んで納得できないモノを無理矢理続ける程アホじゃないし
俺の中のADは軽く終了してしまった

内輪でやる時は軽くやるかもしれないけど
クラン戦やるにも人全然いないし、こりゃダメかなー

ってことでまたHoNの流れに戻りそうです
HoN楽しいよHoN

02:42|この記事のURLコメント(2)日記  このエントリーを含むはてなブックマーク 
Profile
Soulhacker
RTS・FPS・MMO
なんでもやります

hirosukesama@hotmail.com
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: