こんばんは、ちゃららです(*・ω・)ノ

佐倉撃沈レポのまっただ中ですが、今日は他にどうしても書きたい事が他にあり、急遽内容を変更してお届けしたいと思います!タイトル通りのご報告です!あやたさん、RUMIOKANさん、そして同じものを注文した全国の皆さん、届きましたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSC_0991


訳あって先週の日曜日以来一時的にランナーを辞めていますので(笑)、企業戦士ちゃららがスーツの下に纏ってみました!鮮やかなYellow。いいんじゃないですか、素晴らしいんじゃないですか!


DSC_0994

うぅ・・・。訳あってこのセリフは身に染みて辛い(笑)。

いや、あの、撃沈でしたけどね、
リアル「ぐわぁ(゚Д゚)」なりましたけどね、本当に死ぬ気で走りましたから!

また、明日から感動のレポ再開しますよ、ええ(笑)。
あ、ちなみに僕は下履いてますwww

皆さん届いた事が嬉しくて勢いだけのレポートやセクシー写真大会みたいになっているので、せっかくのこの高機能Tシャツの紹介をしてみましょう。前面、後面に配置された直線は何だか分かりますか?


DSC_1001


じゃーん。
ゼッケン歪まないぜラインです!使い勝手は最高です。上の写真の通り、ハーフマラソン。


DSC_1002

トレラン。

DSC_1006

フルマラソン。

全てに対応しています!そして、表裏両面にあるので陸連登録の皆様にもばっちりな仕上がりです!


DSC_1004


もう、猫まっしぐら!

DSC_1007


あ、ちょっと・・・
そこ、僕がブログ書くときにいつも座ってるところだから・・・

あのう・・・




・・・そして、先日お祭り騒ぎを起こしたあの伝説のTEAM75Tシャツともちゃっかりコラボ。

DSC_1000


まだ追加注文できるらしいです。鮮やかな黄色にピンクのラインが入った素敵なメッセージTシャツ、欲しい方はこちらまでご一報を急いで下さい!(笑)

特に背面に入ったコメント、「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」ですが、これを見たランナーさんがしゃかりきにあなたを抜きにかかりますからデッドヒートが楽しめるという噂がちらほらと流れ始めています。あ、まだ誰もレースで着用してないので事の真偽は未確認ですけどw

昨日までの流れで僕のブログに来て下さった皆様、すみませんでした!
明日からレポート再開します.。゚+.(・∀・)゚+.゚




↓欲しい( ゚∀゚)!!、と思った方も、
↓レポが終わってからにしろ(゚Д゚)ゴルァ!!!と思った方も、
↓クリックPLS☆

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントやご意見お気軽にお願いしますニャ。
何分当方ブログもランも初心者である故・・・(=`ω´=)