吾輩は猫である。

このブログは吾輩の飼育するちゃららという走る人間()の観察日記である。


<第九拾参章>

それは2012年8月28日であった。

これまでブログで、ちゃららが走り始めた時期を九月の頭だとか八月の終わりだとかうろ覚えのまま整合性の無い事を吾輩何度か述べてきた。その理由は他でもない、ちゃんと覚えていなかったためである。走り始めた当初はランニングの大会に出場したり、練習計画を立てたりする事なぞ全く頭になかったので当然である。

先日さが桜マラソンでめでたくサブ4を達成されたヨッチ殿が、「走り始めてから10ケ月と16日でのサブ4」と仰っていたのを拝見した。おぉ、記録している!記録しているぞ!これは羨ましい。ちゃららが走り始めて何日目にフルマラソンに挑戦したのか、また今後どのような期間でPBを更新していくのか。吾輩も調べてみたくなった。

さて、何とか調べる方法はないものか。

思い当たったのは、当時ちゃららが精力的に利用しておった婚活サイトである。当時のちゃららは、まだ見ぬ運命の相手をひたすら求めて、そのサイトの「日記」機能を毎日利用しておった。そこを見返せば何か手掛かりがあるやもしれぬ。

淡い期待をしながら、余りに久しぶりのためパスワードを三回ほど間違い悪戦苦闘した末に同サイトへログインが出来た。ちなみに、登録するだけなら無料のサイトである。そしてそこで、斯様な日記を発見したのである。


<2012年8月8日(晴)>

大した人間じゃない
好きって言われる要素もない
きっとこの先も婚活は苦戦かな・・・
な~んて思いながら、藁にもすがる思い。

人生変えてやるって思ってる
ときめいてみせるって思ってる

出来心で登録した訳じゃない
会いたいんだよ、運命の人に
うん、うん。何度心に聞いても本気だって分かる。

まぁ・・・
でもね・・・

頑なな好みがあるって訳じゃないから
ばっちりのタイミングでお会いして意気投合♪
ってのが一番望ましいのかな~。。
て、思い始めた今日この頃です。

みなさんも、色んな想いをしながら
まじめな出会いを探してるんだよね~。
すてきな出会いを、みつけましょうね(*^_^*)


意味不明な日記でしょ?(笑)
実は本文に余り意味はありません。

一番左の文字を縦読みしてみて?
っていう、ただの遊びでした~(^_^.) では!




間違えた、これではない(゚皿゚メ)……
こっちである。



<2012年8月28日(晴)>

や~は~、今日は仕事しんどかったぁ~。。。

会社と家の往復だけの毎日が続いてただでさえイライラなのに
仕事量がすごく増えてて息つく暇もなかったよ~(>_<)

でもね、でもね!
聞いて聞いて聞いて!

今日ね、仕事終わってから近所の河川敷を走ってみたのさ~。
星がね、すごく綺麗だった。街の明かりが照らす川面もすごく綺麗だった。
なんだかスッキリしたなぁ~(*^_^*)

暑かったから汗いっぱいかいちゃったけど、心のモヤモヤも一緒に流れたかな。
どうしよう、これハマっちゃうかも~(笑)(笑)(笑)

という訳で、さっき勢いで東京マラソンに申し込んでしまったよ(^_^.)
無謀かな~? 当たりませんように~(笑)



という訳で、ちゃららが走り始めた日がはっきりと分かった。本日2013年4月11日をもって、走歴7ケ月と14日である。と言っても、この後ひと月ほどは大したトレーニングはせずに残暑の中うだうだとジョグするのみであったわけであるが・・・

ちゃららの初フルマラソンは、走り始めてから6ヵ月と27日。しっかりトレーニングを意識し始めたのは九月の末であったから、故障で走れぬ時期を入れても練習期間はおよそ半年の事であった。今更ではあるが、よくもまぁこのようなスペックで偉そうにサブ3.5に挑戦したものだと少々我ながら呆れてしまう・・・。


DSC_1065


走らぬちゃららなぞ、過去の恥ずかしい日記を暴露するくらいしか使い道はなかろう・・・

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
ブログ村 Thanks !


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちゃららです・・・(゚皿゚メ)
ち・・・ちんた・・・・(゚皿゚メ)


な・・・・、な・・・・、何てものを晒してくれるんだよ・・・(゚皿゚メ)
ネタがないのは分かるんですけど・・・・(゚皿゚メ)



今日は、もう、ね・・・・ま・・・・・・・す。。。。。





↓過去の切り売りを始めたんだね( ゚∀゚)!!、と思った方も、
↓婚活始めんかい(゚Д゚)ゴルァ!!!と思った方も、
↓クリックPLS☆

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントやご意見お気軽にお願いしますニャ。
何分当方ブログもランも初心者である故・・・(=`ω´=)