吾輩は猫である。

このブログは吾輩の飼育するちゃららという走る人間()の観察日記である。


<第壱百章>


・・・・・何たるザマ。


吾輩の記念すべき百回目の更新記事を恥の塊としおった。
この罪は秋の大会で然るべき成果を残すことにより償ってもらうより他はない・・・(゚皿゚メ)


初めは遊びだったのである。寝落ちフラグを立てていながらなかなか眠くならない自分にどういう訳か危機感を覚え、もうこうなったらやらせ写真でも捏造するよりなしと考え、このような下らない写真撮影を行った。

BlogPaint


左から、ちゃらら、たのくる殿、はじめましてのてーい殿。
この時は心にも体にも余裕があり、ふざけた写真を撮る余裕があった。

しばらく時を過ごした後、麦酒の効果が覿面に表れ尿意をもよおしたちゃららは手水場へ失礼した。本日のブログ村かすみがうら組は、四人掛けの居酒屋の席を七人で利用するという暴挙を犯したため、ちゃららの席はそのタイミングで逆の端っこに移った。

すると、途端にこうである。

130421102112_写真


左足を公共の場にはみ出しながら、あっという間の出来事である。

寝落ちである。

今日は応援のために久方ぶりのゆるジョグを行ったとはいえ、レースに出場した疲労困憊の面々に比して体力はしっかりと温存できているはずなのに、このザマである。

BlogPaint

初対面のてーい殿もあきれ返る程の寝落ちっぷりである。そして、不躾極まりないことに、体重をてーい殿に任せるというあきれ返る程の愚行を犯したという(聞いた話である)。

本来であれば、雨が降りしきる極寒の環境の中走り切ったかすみがうらマラソン出場者を讃える記事を書くつもりでおった吾輩であるが、この恐れ知らずのちゃららの仕儀を聞き急遽記事の内容の訂正を行わざるを得なくなったのである。

ぐわぁ(゚Д゚)!Tシャツを初お披露目するこの輝かしい場所で、本当にぐわぁ(゚Д゚)! してしまったちゃらら。

不名誉な記録を更新してしまった・・・(・ε・)ムー
名誉挽回の機会は、次にいつ訪れるのであろうか・・・

DSC_1097




�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
ブログ村 Thanks !


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゃららです.。゚+.(・∀・)゚+.

いや、本当にね、雨の中走ったランナーに感動をもらったんですよ('A`|||)

スタートから1km地点で先頭ランナーから最終ランナーまで通過を見届けて、その後5kmと10マイルのランナーを応援して、お昼食べた後に41km地点で先頭ランナーからサブ4前後のランナーまで、本当に真面目に応援したんですよ('A`|||)

ちょっと・・・





頑張りすぎちゃったかな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日ご一緒してくださった皆さん、失礼しました&ありがとうございました!
帰りの電車の中まで本当に楽しい時間を過ごすことができました!



モチベーションめっちゃ上がりました。
明日から、走るよ(・∀・)!!!!!





えっとですね、ちょっとした調査をしたいんですが。
僕が寝落ちするだろうと思った方だけ、下のバナーをクリックして頂けますか?

僕は寝落ちしないだろうと思ってたので、自分クリックは控えますwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントやご意見お気軽にお願いしますニャ。
何分当方ブログもランも初心者である故・・・(=`ω´=)