吾輩は猫である。

このブログは吾輩の飼育するちゃららという走る人間()の観察日記である。


<第百弐拾四章>


ははははは、今日の顛末は面白いな。
良かったな、いやいや、楽しそうではないか!

よしちゃらら、許す。吾輩は今日はいい。お前、書け。


DSC_1179



・・・ん?
ネズミ退治、楽しかったのであろう・・・?


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
ブログ村 Thanks !


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゃららです(。・ω・)ノ゙ 凄いデートだった(笑)。

えっと、何から話そうかな。

今日の天気は絶好のDisney日和とは言えなかったかな。
いや、考えたらむしろ絶好だったのかも(笑)

とりあえず結果だけね。










恋が生まれた日・・・・










には、ならなかったよ~(*・ω・)ノ

でも、こんな感じでエンジョイはしたのだ!



DSC_1198




1369066074517


1369066109329



紆余曲折があったとしても、肉とビールで終わる日はなんだかんだ幸せです!



隣は誰だい(゚∀゚)???と思った方も
野菜も食えよ(゚Д゚)ゴルァ!!と思った方も
Click☆PLS☆



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントやご意見お気軽にお願いしますニャ。
何分当方ブログもランも初心者である故・・・(=`ω´=)