吾輩は猫である。

このブログは吾輩の飼育するちゃららという走る人間()の観察日記である。


<第百弐拾八章>

今更感がたっぷりであるが・・・



DSC_1225



届いた、ニャ(●´ω`●)!!!


ちゃららがいつの日にか訪れるまだ見ぬ彼女とのペアルックゆるジョグを期待したのではないと信じたいが、一つ小さいサイズも合わせて注文しており合計三枚。一人暮らしの彼奴にとっては有り余る数のぐわぁTを入手したのである。


帰宅してから・・・

DSC_1231


トイレとか・・・

DSC_1241


食事の支度とか・・・(ガス消えちゃったw)


DSC_1235


飲酒とか・・・

DSC_1240


ブログの更新とか・・・


DSC_1232



眠りに落ちるまで・・・


DSC_1237



好き勝手に撮影会を行っても、誰にも何の文句も言われないのである(´∀`)!!!

家族に怪訝な顔をされる事も無く斯様な所業に励むことが出来るのは、ちゃらら、お前がバツイチシングルだからこそである。



・・・・・よかったねwww


DSC_1230


おおぉぉ・・・。なかなかの着心地である。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
めでたしめでたし???


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゃららです(。・ω・)ノ゙

仕事でヘロヘロになりつつも、また一週間なんとか乗り切りました!

全国各地に広がったぐわぁTを、日常でこれだけ着られる立場にあるのは僕だけかな?
なんかもう、ディズニーで着ちゃったからいつどこで着用するのもあんまり怖くなくなったwww

ていうか、今日の記事。

ぐわぁぐわぁぐわぁぐわぁ、うるさいねwww
何の大合唱だよw



また外でも着るの(゚∀゚)???と思った方も
着て走れよ(゚Д゚)ゴルァ!!と思った方も
Click☆PLS☆



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントやご意見お気軽にお願いしますニャ。
何分当方ブログもランも初心者である故・・・(=`ω´=)