2010年10月19日

愛カツ!!ハロウィンパーティー2010

愛カツ!!ハロウィンダンスパーティー2010!!


三河最大規模の恋愛応援イベント「愛カツ」!

豊田スポーツバーG/Bにて、第3段が開催されます☆


今まで多くの出会いやカップルを生み出した大人気恋愛応援イベントです!!


昨年は総勢200人の男女が参加!!

今年も人数制限により入場制限する場合がありますので、チケットの取り置き予約はお早めに!!


今回の愛カツポイント

■ポイント〜其の壱〜■

入り口のキャッシャーで

運命の相手募集は赤のカラーバンド

フレンドな相手募集は黄色のカラーバンド

踊りに来た貴方は青色のカラーバンド


をつけてもらって、入場してください!!

■ポイント〜其の弐〜■
近日公開




日付:2010年10月29日(金)

時間:OPEN 19:00〜
   START20:00〜MID NIGHT(予定)

会場:豊田市スポーツバー G/B

入場料:一般入場男1DRINK付 \3,000 一般入場女1DRINK付 \2,500
コスプレ入場男1DRINK付 \2,000 コスプレ入場女1DRINK付 \1,500

    ※コスプレの方に限り、入場料\1,000 OFF
    

DJ:TKY WHO W-TOM GUCCI KKY etc...

  

Posted by souls12 at 15:05Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月06日

HALLOWEEN





え〜今回は流行の婚カツやねるとんとは違う、もっとラフな気持ちで男女の交流の場を提供したいと、見切り発車で起ち上げてしまった企画!!

最初はどれ位集まるのか?だとか・・・受け入れられるのか?だとか・・・モジモジ君ばかりのイメージで企画してたんで・・・かなりの不安もありましたが・・・

ふたを開けてみれば・・・200人近い参加者!!!

で・・・僕らの不安とはまったく違う、アグレッシブさ!!!!

みんな僕らの声なんて耳に入らず・・・どんどん入れ替わり立ち替わり話してましたねぇ〜!!!

もう途中から、お好きにどうぞ的なノリになってました!!!


まぁ見切り発車で初めてやる企画だけに、見直さなきゃ行けない所や、課題な部分がより解った部分もあったし、僕にとってはすごく大切な時間を過ごせたかなぁなんておもいます!!!

やっぱり僕らの不安の一つである入りの遅さに今回も襲われ・・・どうしようかと思ってたときに・・・いつもSOUL NIGHTでパフォーマンスしてくれてるRYUTAが快くパフォーマンスを引き受けてくれたんで、僕の一番大嫌いな無意味な間を極力なくすことが出来たんじゃないかなぁなんて思います!!!

しかもよそ以上の盛り上がり具合にシナリオを現場で変更し調整しながらの運営だけに、かなりしんどかったです!!!

でも現場の雰囲気に合わせてシナリオを変更できるフットワークの軽さが僕らの強みでもある事は確かかな!!!


まぁSEAMO達と一緒に名古屋でイベントをやっているカリスマDJ MIYO君もほぼ反則的なデビルマンで会場を最高潮に盛り上げてくれたし、深夜2:00まで熱く楽しい夜を過ごすことができました!!!
2009_10300141

今回も僕ら貧乏イベントを食事券だったり、割引券だったり、商品だったり、いろいろ提供し陰で応援し支えてくれる店舗さんや、いつも僕らのわがままを聞いてくれる会場のG/Bさんだったり、パーフォーマンスで会場を盛り上げてくれる仲間、僕の気まぐれに付き合ってくれる仲間達、そして遊びに来てくれるお客様!!!

本当に感謝しつくせないほど、ありがたく感じてます!!!

この思いを胸に、もっともっと地元に楽しい場所を作って、そこから何かを発信していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくおねがいしあます!!!


という訳で

SOULS ENTERTAIMENT PRESENTS愛カツ企画第1弾、HALLOWEEN DANCE PARTY09

たくさんの方から楽しかったからまた遊びに来たいと言ってもらい、大盛況で無事終了する事ができました!!!


次回・・・今年はカウントダウンやります!!!!


もちろん会場はおなじみのG/Bで!!!


年末らしい、とびっきり面白い映像も我がOffice SAMERAIz.より提供しようと思ってます・・・


まだ詳細やゲストについてはこれから打ち合わせで決めていきますが、またお時間ある方はぜひぼくらと一緒に年末最高に熱く楽しい夜を過ごしましょう!!!!

IMG_2960
IMG_3012IMG_2933

  

Posted by souls12 at 20:35Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

vol.5大爆走中!!!

遅くなりましたが・・・6月17日(水)に行ったSOUL NIGHT vol.5

豊田市にあるスポーツバーG/Bにてまたまた連発でやらせていただきました!!


いやぁ〜試合はオージーに負けてしまいましたが・・・

でもイベントは最高潮に盛り上がりました!!!

平日にも関わらず総勢120以上で会場は盛り上がり、そして予想外に多かったオージーサポと最後は友好的にイベントが盛り上がっていきました!!!

相変わらずハーフタイムに会場を最高潮に盛り上げてくれるフリースタイルフットボールパフォーマーFootSoldier!!!

彼らのパフォーマンスに会場全体が釘付けでした!!!

そして、この日はなんと名古屋の超人気HIP HOPユニット手裏剣ジェットがSOUL NIGHTに参戦!!!

そして会場中を手裏剣ワールドに連れ込んでのライブはこの日の盛り上がりがピークに達してましたね!!!!

参加してくれたみんな、そしていつもいつもこのイベントの告知やらいろいろ協力してもらっている会場のじG/Bさん、STAFFのみなさん本当にありがとうございました!!!

半年で5回もイベントをやらせてもらうことができて、本当にイベントに協力してくれた関係者各位の方々、そしてなにより参加してくれた皆様本当にありがとうございす!!!

みなさんの協力なくして、ここまで盛り上がる事はなかったと思います!!

ほんとうにありがとうございます!!


これからも楽しいイベントをどんどんやっていきますので、これからも応援宜しくお願いします!!
DSCF1125
DSCF1128
DSCF1133
DSCF1152
DSCF1166
DSCF1173
DSCF1174
DSCF1186
DSCF1159

  

Posted by souls12 at 23:08Comments(0)