2010年03月01日
3月4日発売Xbox360タイトル(BIOSHOCK 2他)

3月4日発売Xbox360タイトル(BIOSHOCK 2他)

あの忘れ得ぬ海底都市、ラプチャーへ再び足を踏み入れる―『Bio Shock 2』は、全世界で 250 万本以上を売り上げ、 50 以上の「Game of the Year Awards」を獲得した Bio Shock シリーズの第 2 弾です。
第1作目『Bio Shock』の約 10 年後、過去の罪が再びラプチャーを揺るがす。大西洋岸の海岸沿いでは怪物が少女たちを誘拐し、海底都市ラプチャーへと連れ去っていた。プレイヤーはラプチャーの象徴的存在である「ビッグダディ」となって、老朽化が進みながらも美しい廃墟と化した都市で、答えを探し出すため、そして生き残るためにまだ見ぬ敵を追跡する。
気になってはいますが無印をプレイしていないので見送ります。
そろそろプラコレを買おうかね。
コーエーが送る本格的歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」シリーズ 4 年ぶりの最新作 ! 『信長の野望・天道』は、前作『信長の野望・革新』で好評を博したリアルタイム制を継承しつつ、国境を越えて領土を削り取れる新システムを導入することで、城を巡る戦いから領地を巡る戦いまで幅広い戦略を選べるようになりました。戦闘についても、陣形や軍事施設など多彩な戦術要素が加わり、よりダイナミックな合戦を実現しています。本作では 2009 年 9 月に先行発売されたWindows 版『信長の野望・天道』に新シナリオと新たなイベントを追加しております。また、 Xbox 360 の持つ描画、処理能力をフルに活かし、高精細、高解像度でのゲームプレイをお楽しみいただけます。
発表当時は凄い欲しかったのですがPC版の評価がイマイチなのでスルー
値崩れ待ちです。

格闘ゲームの枠を超えた圧倒的エンターテインメント!
アーケードシーンにて 圧倒的な支持を集める“BLAZBLUE”が、Xbox 360 に待望の移植決定! !
“対戦格闘ゲーム”としての移植はもちろんのこと、多くの謎を残す深淵なストーリー、 豪華声優陣を配した魅力的なキャラクターによるドラマが、圧倒的ボリュームのコンシューマ版オリジナル“ストーリーモード”により、その“真実”を明らかにします!
目指すのは、“対戦格闘ゲーム”の枠を超えた、 圧倒的インタラクティブ・エンターテインメント作品。ゲームプレイヤーは元より、 アニメ・キャラクター・そして全ての映像作品を愛する方へ……
“2D 対戦格闘ゲーム”から、注目の最新コンテンツ“BLAZBLUE”が、満を持して登場!
予約していたのですが、続編が発表されたのでそれを待ちます。
ねんどろいど付きの限定版もでるようなので金をためとかねば







