2008年12月11日

ワールド・イズ・マイン(星原)

あなたの夢は何ですか?

ってとっさに聞かれても、すぐには答えられない。
かと言って、今よーく考えたところで、はっきりとした答えは出てこない。
僕は夢も希望もないプー太郎なのか。

だけど、夢が叶ったなーと思った瞬間は何回かある。

例えば、好きな女の子と初めて手を繋いだとき。
例えば、好きなラジオ番組に投稿したメールが読まれたとき。
例えば、東京の大学に合格したとき。で、1人暮らしを始めたとき。
例えば、WEEZERのBRIAN BELLと一緒にDJしたとき。
例えば、祝・童貞卒業のとき。

夢ってのは大体、叶った後に気づくようなものな気がする。自分にとってはね。

んで、最近、夢が叶ったなーと思った瞬間ナンバーワンがありました。

COUNTDOWN JAPAN 0809 - WESTに出ます!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

思い出してみればちょうど3年前のCDJフェス、僕は1人で遊びに行ってたのですが、そのときに現地で仲良くなった友達に調子乗って、
「3年後、DJで出るから期待しててね!笑」
と言いました。あのときは、冗談で言ってたんですが、まさかホントに出れることになるとは。
当時DJしたことすらなかったのに笑


ということで、もう1度言いますが(←何回も言いたい)

COUNTDOWN JAPAN 0809 - WESTに出ます!!!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

↑HP見てね。イカしたアー写が載ってるから笑


えーと、保坂タイラ星原のチームsoultodayで大阪のレジデントDJを3日間務めます!
今から、楽しみです。当日は最高にハイってやつになりそうです!いや、お客さんを最高にハイってやつにできるよう頑張ります!!!
関西在住の皆さん、遊びにきてくださいね。一緒に年越しましょうや!


さて、話変わって、今年は去年に比べ、良いニューカマーが豊富だった気がします。

で、先日の日記で今年のベスト新人はBONAPARTEと書きましたが、こっちも捨てがたい。

南アフリカ・プレトリア発、Desmond & The Tutus!
疾走感あふれる弾むリズムで胸が騒ぎ、最高に美しいブルースハープがじわりと胸に染み渡る。目を閉じれば甘酸っぱい思い出が駆け抜け、思わず涙が…大人の階段を上り中のあなたに送りたい青春の1曲です。


「Desmond & The Tutus/Kiss You On The Cheek」

↑You Tubeはライブ版しかなかったんで、もっと綺麗な音で聴いてほしいので、興味持った方はMy Spaceで検索して聴いてみてくださいね。

いやー、それにしても、いたるところに良いバンドと音楽がいっぱいありますね。
楽しいなあ!

soultoday at 07:17コメント(3)トラックバック(0)星原喜一郎  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by めいご   2009年01月01日 18:59
はじめまして!
大阪カウントダウン行きましたよおおおう
soultodayさん達が気になってこのブログに辿りつきました!

年越しはDJブースで踊って過ごしました^^
ほんとにほんとに楽しくて楽しくて、
音楽って素晴らしいなあと思ったひとときでした!

ステキな時間をありがとうございました!
よい1年が過ごせそうです!
2. Posted by 耶花   2009年01月03日 00:15
はじめまして!!
私もCDJ大阪に行きました。熊本から(笑)
そして、カウントダウンはDJブースで♪
ちょー楽しかったです。楽しすぎてDJブースに入り浸ってしまいました。

楽しすぎる年越しをありがとうございました!!
3. Posted by 星原   2009年02月08日 00:08
> めいごさん
コメントありがとうございます!
だいぶ遅くなってすいません。
DJブースに遊びに来てくれてほんとにありがとうございました。
お互い素敵な一年にできるように頑張りましょう!


> 耶花さん
どうも。
あれ?初めましてじゃないですよね笑
ありがとうございました!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ