保坂壮彦

2010年06月28日

保坂壮彦 10年連続 出演決定!!



1-1


「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010」のDJ BOOTHに、保坂壮彦、10年連続出演決定いたしました。
いやはや、光陰矢の如し。
気がついたら10年です。

みなさん、ひたちなかで会いましょう。

保坂壮彦日記でつらつらとフェスのことを書くはずです。俺。

soultoday at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月07日

めーいっぱいたのしんでほしいのであーる。

次回のsoultodayが今週金曜日に近づいてきました。
あ。
どうも、非常に久し振りに更新であります。
保坂壮彦です。

今回というか。前回私が欠席してしまったため。
前回はてんこ盛りの企画満載でその穴を埋めるどころかそれ以上かなり以上の盛り上がりをみせてくれたそうで。みんなには申し訳ないことなのだけど、逆になんだか寂しい気持ちになったわけで…。
そんな気持ちを友人に伝えたら、「ばーか。なにひねくれてんだよ」って言われて、まあその通りということを思いました。

で、今週末のsoultoday。
突っ走ります!
twitterでタイラとつぶやきながら、あれやこれやの企画を考えて、決定しました!
上記のスケジュール蘭に書いてあります。

個人的に、初の3時間ロングランDJです。

ここでこの時期でやるからには何となく、10年を振り返る的な選曲にするかと思います。気分的に。総ざらいしようかと。昔の保坂を知っている人も楽しめると。昔の保坂を知らない人は、新たな発見があるかと思ったりします。


是非是非。遊びに来てね!

そうそう。
自腹切って、ほさタクロース、が、季節はずれに、プレゼント大会なんちゃってもしますから!!!

タイラがカレー作りますから!
カクテルもオリジナルを販売しますから!
早割もしますから!
よろしく!!!



soultoday at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月10日

次回soultodayにおけるお詫びと訂正。


保坂壮彦です。

この度はお詫びと訂正です。
次回の4月23日のsoultodayですが、不徳の致すところ、保坂が隔月で参加しているアルコホリデイの5周年開催とスケジュールが重なってしまい、soultodayの主催者にもかかわらず、誠に申し訳ございませんが、今回は出演を見合わせて頂くことにさせていただきます。

現状のところ、DJ陣はタイラダイスケと星原喜一郎の二人を予定していますが、当日の内容などの訂正がありましたらこちたで随時告知致します。

よろしくお願いいたします。




soultoday at 13:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月16日

natunatuna と あずままどか


「natunatuna」展

とうとう明日から開催です。
natunatunaとは、あらためて、我がイベント、soultodayにて毎回イラストレーターとして参加している。

彼女とはまあ、語ると長くなるのですが。
出逢いは、中目黒であり、ひたちなかであり。
僕は、DJとしてであり。
その頃の彼女はまだイラストレーターを肩書きにしていなかった頃。
その頃からの付き合いであります。
もう、7-8年とかになるのかなぁ。

soultodayだけに限らず、色んな場面で、彼女の存在は大きいものです。
でした。
そして。
これからもそうです。

是非とも。
渾身の彼女の個展に足を運んでください。
つくばって近いんだよ。
俺も、22日に参加します。

そして。

あずままどか。

日常生活のふとした情景を独特の表現でシンプルに詩にこめ、ロックでポップなメロディーを奏でるシンガーソングライター。

今まで何回も。
様々な場所で彼女のライブを体感し。
様々な場所で彼女とイベントを共有し。
ました。
natunatunaからの。
紹介が、出逢いのきっかけで。
natunatunaは、俺よりももっと濃く。
彼女とコラボレートしています。

彼女が、レコ発イベントを行います。
日付は、次回soultodayと同じ、今週金曜日。
しかも場所は、マーズから徒歩10歩のマーブル。

本当は、保坂も参加するはずでしたが。
個人的な諸事情により断念。
しかし、客として、行きます。

彼女の魅力は。
唄力(うたぢから)。

今まではシンガーソングライター然とした形でのライブがメイン。
今回は、かなり、アグレッシブなロックサウンドへの飛躍を試みている。

何回も心の底を奮わせられた。
彼女の音楽。

是非ともsoultday前にマーブルに足を運んで。
絶対に損はさせませんよー。

あずままどか「ローリングストーン」






soultoday at 22:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月22日

明日は、10年代初のsoultoday。


気付けば、10年が経とうとしとります。

みなさん遊びに来てください!



soultoday at 02:59コメント(0)トラックバック(0) 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ