星原喜一郎

2009年03月19日

soultoday緊急事態(星原)

昨年もあったのですが、soultodayオーガナイザーの保坂が高熱の為ダウン、急遽今日のDJがキャンセルになりました。
季節の変わり目に弱い保坂、体調管理をしっかりして欲しいものです。
保坂さんのDJを楽しみにしていた方々ごめんなさい。
本当に申し訳ないです泣

その分、タイラさんと内田さんと僕で、楽しませられるように頑張りますので、どうかよろしくです!

遊びに来ていただいた方には何かしらの形でお詫びしますので、期待しておいてくださーい◎
遊びましょん!\(^^)/

soultoday at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月19日

流行に敏感な星原さん(星原)

暇なのでやってみました。


恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆星原さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   166人
 ・無反応人数
   822人
 ・ドン引き人数
   8人
 ・逆ギレ人数
   4人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   61人
 ・無反応人数
   921人
 ・ドン引き人数
   15人
 ・逆ギレ人数
   3人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   302人
 ・無反応人数
   698人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   134人
 ・無反応人数
   849人
 ・ドン引き人数
   8人
 ・逆ギレ人数
   9人
───

◆みなさんの主な意見

・大分県在住 14歳 ゆなさん(モテ)

「星原さんみたいに余裕がある人は、うちの男子にはいません。」

・東京都在住 16歳 ななみさん(モテ)

「やっぱりこれくらいの年齢の人は憧れです。」

・東京都在住 24歳 ゆきさん(モテ)

「印象としては、マメそうだなって。」

・大阪府在住 52歳 さちこさん(モテ)

「若さよねー。やっぱり。」

・東京都在住 17歳 めいさん(無反応)

「あはは…冗談はやめてください。」

・千葉県在住 33歳 ひなさん(無反応)

「なんだか一緒にいて全然ドキドキしない。」

・千葉県在住 49歳 りょうこさん(無反応)

「もう少し素直さとか無邪気さがあってもいいんじゃないかしら。」


───

◆モテ称号

「オトナキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、愛し上手、まろやかな雰囲気、ものごとに動じない、余裕がある、奇抜な行動

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=09021272tu4993b73cd6d17

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます
+++++++++++++++++++++++++++++

まあね、熟女キラー健在ってとこですね。
Hahaha}(∀`)

みなさんもやってみてください。
Hihihi}(∀`)


さてさて、あした金曜はsoultoday@新宿MARZです!
遊びましょー◎

soultoday at 04:36コメント(1)トラックバック(0) 

2009年01月04日

イェーイ!2009( 星原)

星原です。

改めまして

明けまして
おめで、おめでとうございました、おめで。


さて、ちょっと忙しく時間がなくて、大した日記書けないですが、一言だけしっかり言いたくて。

CDJW08/09のDJブースに遊びに来てくれた皆さん、さんきゅーでした!

僕は普段からDJちょくちょくやってるんですが、あんな大舞台でDJするのは初めてでした。
CDJ始まるまで、楽しみな半面、正直アウェーなのかなーお客さん来るのかなーと心配だったのですが、いま考えるとそんな心配してる時間が超アホらしく感じます苦笑

CDJ最高!\(^^)/
大阪最高!\(^^)/
みんな最高!\(^^)/

ほんとに生まれてこの方、最高の年越しになりました!

CLUB MIXエリアがあんな良い空間になったのはほんとに遊びに来てくれた皆さんの力です。
あのグルーヴは3日間かけてみんなで作っていったものなんですよ。
音楽ってすごいね!
音楽っておもろいね!
DJブースって楽しいでしょ?
どうでした?


陳腐な記述になりますが、
あの日あの時あの瞬間を僕は一生忘れません。

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

僕たちsoultodayは東京で毎月夜遊びしてますし、もちろん近々大阪でもぜひぜひ遊びたいと思っております!

皆さん、また一緒に夜遊びしましょうや。

それでは、また。
みなさんにとって今年が(今年も)良い1年になりますようにー。

あ、後日、詳しいレポ&感想等しっかり書きますのでお楽しみに。


星原喜一郎

soultoday at 23:32コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月11日

ワールド・イズ・マイン(星原)

あなたの夢は何ですか?

ってとっさに聞かれても、すぐには答えられない。
かと言って、今よーく考えたところで、はっきりとした答えは出てこない。
僕は夢も希望もないプー太郎なのか。

だけど、夢が叶ったなーと思った瞬間は何回かある。

例えば、好きな女の子と初めて手を繋いだとき。
例えば、好きなラジオ番組に投稿したメールが読まれたとき。
例えば、東京の大学に合格したとき。で、1人暮らしを始めたとき。
例えば、WEEZERのBRIAN BELLと一緒にDJしたとき。
例えば、祝・童貞卒業のとき。

夢ってのは大体、叶った後に気づくようなものな気がする。自分にとってはね。

んで、最近、夢が叶ったなーと思った瞬間ナンバーワンがありました。

COUNTDOWN JAPAN 0809 - WESTに出ます!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

思い出してみればちょうど3年前のCDJフェス、僕は1人で遊びに行ってたのですが、そのときに現地で仲良くなった友達に調子乗って、
「3年後、DJで出るから期待しててね!笑」
と言いました。あのときは、冗談で言ってたんですが、まさかホントに出れることになるとは。
当時DJしたことすらなかったのに笑


ということで、もう1度言いますが(←何回も言いたい)

COUNTDOWN JAPAN 0809 - WESTに出ます!!!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

↑HP見てね。イカしたアー写が載ってるから笑


えーと、保坂タイラ星原のチームsoultodayで大阪のレジデントDJを3日間務めます!
今から、楽しみです。当日は最高にハイってやつになりそうです!いや、お客さんを最高にハイってやつにできるよう頑張ります!!!
関西在住の皆さん、遊びにきてくださいね。一緒に年越しましょうや!


さて、話変わって、今年は去年に比べ、良いニューカマーが豊富だった気がします。

で、先日の日記で今年のベスト新人はBONAPARTEと書きましたが、こっちも捨てがたい。

南アフリカ・プレトリア発、Desmond & The Tutus!
疾走感あふれる弾むリズムで胸が騒ぎ、最高に美しいブルースハープがじわりと胸に染み渡る。目を閉じれば甘酸っぱい思い出が駆け抜け、思わず涙が…大人の階段を上り中のあなたに送りたい青春の1曲です。


「Desmond & The Tutus/Kiss You On The Cheek」

↑You Tubeはライブ版しかなかったんで、もっと綺麗な音で聴いてほしいので、興味持った方はMy Spaceで検索して聴いてみてくださいね。

いやー、それにしても、いたるところに良いバンドと音楽がいっぱいありますね。
楽しいなあ!

soultoday at 07:17コメント(3)トラックバック(0) 

2008年11月14日

アンチ!アンチ!(星原)

fdb7000e.JPGどうもどうも、おひさしぶりです。星原です。

先日までO-157に侵されていました。が、無事もう治りました。心配してくれた皆さん、どうもありがとう!もう大好きなハバネロのお菓子もおしりを気にせず食べれます!

さて、明日というか、日付変わって今日は、半月ぶりのsoultoday!
いやー早いなあ…ついこないだって感じですが笑

最近、お馴染みタイラさんと色んな場所で一緒にDJやったんで、明日のsoultodayに少しでも新しいお客さんが遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。皆さん気軽に遊びに来てくださーい。
あ、いつも遊びに来てくれてる方々にももちろん会いたいっす!
遊びましょ。

あ、最後に、ちょっと早いですが僕の今年のベスト新人バンドです。
エレクトロもニューレイヴももはや一つの時代となりつつある今日この頃。新しい夜明け、新時代は彼らを待っていた。ツートーン・ビートに乗って奇天烈サウンドが炸裂。ドイツの怪物サーカス団的バンドBONARPARTE!!!



「Bonaparte/Too Much」


ライブも気持ち悪くてヤバイです。(※2007年のものです)




soultoday at 06:15コメント(0)トラックバック(0) 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ