内田雄介

2008年03月25日

平成JUMP

先日会社の前でほっしゃんを見かけた。

見かけただけの内田です。

ちょりっす☆


今回のブログ投稿は、「腹抱えて笑えるブログ」を書けと、
ボス(保坂氏)の指示が出とります。

うぉ〜、CP(チョープレッシャー)☆

てか、なぜだ。なんでオレだ。なんなんだ。
ななんなんなな♪おっととっと春だぜ!♪


ところで、KYとか、ああいうのってどうなんですか?
JK(女子高生)が実際使ってるといわれるのは
パターンありすぎてわかんねっす。


まー、TAだけど〜。19日のS?。みんなKAっす!
オレはAMまでいれたんで、TDランドでした〜。
いや〜、TK!


(まぁ、とりあえず、19日のsoultoday、来てくれてほんとありがとうございました!
自分は久々に朝までいれたんで、ただただ楽しみました。
いや〜、たのしかった!)

そんでもって、次は4.12、HFっす!
SLマジやばっす!ってMS(マストで参加)っす!
sのみんなでSIして、KしてHします。
オレ、KT(キッチン担当)っす。


(そんでもって、次は4月12日(土)、昼復活です!
渋谷LAX一度はおいで!ってほんとに来てみたほうがよい!!
soultodayみんなしてお酒入れて、キッチンして、ホールします。
オレはキッチン!
担当!)


はぁ。むかつくブログになってしまいました。。

ちなみに略の仕方は適当で合ってないと思うから使わないでね。
ギャル語もあれだけど、ルー語もね。
ここのブログをルー語にするとこちら


お口直しにこちらを




え?よけいムカつく?


あっ、好評連載中の「オシレーター内田のおすすめ楽器紹介」は
今回は連載お休みでーす☆


soultoday at 20:51コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月03日

あぁぁぁぁ

ボクはこのブログの更新を止めまい!、としてましたが、
軽く止めてしまいました。

あ、明けましておめでとうございます。


え〜、今年の抱負は・・・


あっ!これ星原が書いてた!


え〜、じゃあ、俺がsoultodayと出会ったのは・・・


あっ!これもタイラ君が連載中だ!


まぁ、今年はsoultodayに期待してくださいってことです。

え?なにが?

いや、だから、今年はsoultodayが面白いことになるようなんです。
みなさん、期待してください!ってことなんです!
そうです!
遊びに来てください!ってことなんです〜!!!


と、川平じえいっぽくなったところで、
3回目にして恒例のオススメの楽器紹介シリーズ〜!
いえい!

今回は冬なのに〜
常夏感満載の〜「沖縄三線」!うっす!

ご紹介いたします、素敵な音色を醸し出す弾き手は、
現沖縄民謡協会会長にして、映画「ナビィの恋」でもお馴染みの
登川誠仁さん!

この方、カチャーシー(早弾き)の名手で、沖縄のジミヘンの
異名を持ってるほど。

素敵な「おじぃ」です。
ご覧いただく映像は、登川誠仁さんの真骨頂「6弦三線」使用です。

とくと、PCの前で正座してご覧あれ!




ん?

マニアック?
スキ?
キライ?
スキ?
キライ?
きらいじゃないけど?
きらいじゃないけど?
きらいじゃないけど?

生理的に無理?


じゃ、これを↓



soultoday at 23:35コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月31日

あと40分で!

5cedf81b.jpg新年!2008!

レジデントタイムです!
おおはしゃぎ!

よいお年を〜


soultoday at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 

みそか

ec783ab1.jpg
1890e2f0.jpg
大晦日、CountDown Japan 07/08最終日が始まります!

会場に来る人は目一杯楽しみましょう!
来れないみんなもよいお年をお過ごしください!


写真はリハ前、本番に向け精神集中?しているDJ保坂と、恒例となった年越しバズーカ打ち合わせの様子。


soultoday at 11:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月30日

ブンブンブン

f57613ba.jpgDJホサカのおっさん。
略してほっさん、本日2回目の本番中です。


ブンブンサテライツで大盛り上がりです。


soultoday at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ