soultoday

2012年12月31日

soultoday101210 5

soultoday101210

2010.12.10(fri)@shinzyuku Marz
23:30 open
2000yen(1drink inc.)

DJ:保坂壮彦 タイラダイスケ 星原喜一郎
Illustrator:natunatuna

2ヶ月振りの開催!

今年最後!

※企画内容随時更新※

soultoday at 00:00 

2008年11月18日

速報! COUNTDOWN JAPAN 08/09 出演決定!


0809logo

「COUNTDOWN JAPAN 08/09 -WEST-」にて、soultoday DJ、保坂壮彦、タイラダイスケ、星原喜一郎がDJ BOOTHのRESIDENT DJとして出演することが決定しました!(保坂のみ28日東京開場出演有)





お楽しみに!









soultoday at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月05日

ロックインジャパーン!!!!2008

DJブース1


ROCK IN JAPAN Fes 2008お疲れ様でした!!


フェスに参加されたかた、あの猛暑の中、おもいっきりフェスティバルできましたか??

私はこの夏イチバンのフェスティバルしてきました!

DJブースにライブにフードにお酒に…

終わって2日経つのに余韻たっぷりで現実逃避しまくっています(笑)




3日間で見たライブはシェフ・バンプ・パフューム・UNCHAIN・BIGMAMA・asphalt frustration・竹内電気・鶴・KICK THE CAN CREW
とバラバラです(笑)
パフュームを初めてみたのですが、とにかくかわいかった!!!!
一緒に見ていたタイラさんは終始「かわいい!」と…(笑)
そして、奇跡な瞬間だったKREVAのステージにMCUとLITTLEがゲストで登場したときにみたあの景色!
人間大移動を目の当たりにして、鳥肌が経ちました。
あのKREVAの紹介のしかたがにくい!(笑)
「俺にしか呼べないゲストを連れてきたぜ。KICK THE CAN CRWE!!!!!!!」

あー
今こうやってブログにしながら感動しています。自分。。。

やはりフェスはこうでなくっちゃ!


みなさんはフェスティバルできましたか?



フェスティバルの余韻引きずってるひとも、
毎日がフェスティバルなひとも、
フェスティバルしそこねたひとも、

次回soultodayは9月22日(月・祝前)@新宿MARZです!
お待ちしております!!!

写真いろいろ載せておきます!
これでフェスティバルプレイバーック!!!
ほのぼの

ねころび激上がり!おんぶ

















さて、フェスにも参加したsoultodayメンバーの感想を続けてお願いしましょう。
きーちゃん!おもしろいのよろしくね!(笑

soultoday at 18:01コメント(3)トラックバック(0) 

2008年07月31日

フェスティバル!! 5

気づいたらもう明日からROCK IN JAPANが始まりますね。
soultodayメンバーも行きます!
当日の様子などなど、このブログでしょこたんの様に(!)随時UPしていきますので、
チェックしてください!!



そしてー!!!

フェスの準備に余念がない皆様にも、フェスにいけないやーい!な皆様にもお知らせです!

soultoday080922開催決まりましたー!

9月22日(月)祝日前日@新宿MARZです!!

フェスのテンションのまま熱い夜にしようと鼻息あらくsoultoday一同おまちしております。

soultoday at 11:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月11日

とうとう明日!!!

暑かったり、寒かったり、じめじめしたり、、、、

ちゃんとした生活しないとあっという間に体調崩しそうな毎日ですが、
みなさん風邪などひいてないですか?


さて、気づいたらもう明日に迫ってしまったsoultoday080712@渋谷LAX!!

今回もおいしいご飯とおいしい音楽用意してみなさまのお越しをお待ちしております☆★



今回はこれからの季節にもぴったりの「アレ」をsoultodayバージョンとして販売いたします。

コレ!!!


!!!タンブラー



数量限定でタンブラーを販売しちゃいます!
中のイラストはもちろんnatunatunaです!
いろんなイラストがありますのでお気に入りのものをゲットしちゃってください◎

私も狙ってます。

ちなみにFOODの風いろ食堂しおさんも狙っています。

お早めに!!



明日の意気込みなんかを語ってもらいましょうか!

ね!
保坂さん

soultoday at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ