STAFF

2009年07月08日

七夕という波に乗る!

少し間があいてしまいましたが…

昼soultoday090628にお越しいただきありがとうございました!!!
久しぶりの昼soultodayだったのですが、カフェ店員みたいな格好出来て、
浮かれてました(笑)
ゆったりとお話しできたし、おいしいご飯みなさん食べていただけましたか?
風いろ食堂のご飯はカラダにも心にも優しいから、いっぱい食べれてしまいますよねー!

どうやら、7月26日〜28日まで、今回の昼soultodayの会場でもあった「コラボカフェ」にてランチ・ディナーをしているそうなので、
ゼヒ食べに行って下さい☆
私はランチを狙ってます(うしし♪)

昼soultoday当日は、あいにくの雨で、コラボカフェに続く階段がツルッツルに滑ってましたが、みなさま大丈夫でしたか?
あの雨は、soultodayが誇る(?)雨男・松川氏のせいです。
「松川氏のせいです。」(2回言ったー!!)
ものすごい高確率で雨を降らせる松川さん、、次回は対策(てるてる坊主)万全で挑みます!!


さて、保坂さんのROCK IN JAPAN2009の発表もあり、完全に夏モードですね。
みなさん、どのフェスに行きますか?
どのイベントに行きますか?
今からフェスのタイムテーブルや電車の時刻表などなどとにらめっこです。
フェスの前にぶわー!!と遊ぶ準備しませんか?

soultoday090717@新宿MARZ開催ですー!


まだまだ梅雨真っ最中ですが、雨は降らせません!!(きっぱり)

てるてる坊主作戦です。
みなさん、ゼヒ遊びにいらしてくださませ♪
soultoday一同お待ちしております!!


STAFF まお



soultoday at 16:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月17日

090515でしたー

2158071e.jpgsoultoday090515でした!

来てくださったかた、ありがとうございました☆

本人からのブログにもありますが、保坂さん不在となってしまい、楽しみにしてくださっていたかた、すみませんでした。

当日ではなかったのですが、soultodayでずーっとイラストを書いてくれているnatunatunaの誕生日が近かった&お客さまでも誕生日が近かったかたがいたので、みんなでお祝いしちゃいました〜☆

参加してくださったかた、ありがとうございました(*´∀`*)

みなさま、楽しんでいただけましたか〜??

わたしはすっかり楽しんで、次の日寝坊しました(笑)

さて、次回のsoultodayは6月28日(日)、昼soultodayです!
青山(渋谷から徒歩10分くらいかな?)のカフェにてゆったりまったりのーんびり開催します!!
梅雨だからって家から出ないとかもったいないですよ〜(´ω`)

お待ちしております♪

写真は久しぶりに書いてもらったわたしの似顔絵〜☆

スタッフでした。


soultoday at 17:37コメント(5)トラックバック(0) 

2009年04月13日

お花見しました??

ごぶさたしてました!

STAFFです。

先日お花見をしてきました!
昼間の2時くらいからずーーーーーっと飲みっぱなし(笑)
肝心の桜は葉桜になってたけど、
「お花見」の雰囲気はめいっぱい満喫してきました!

この時期、「お花見」理由に外で飲めるからいいですよねー♪


さて、お花見の時期も終わるとあっという間に夏ですねー。
夏まで待てない!
よし!

soultodayで一緒に踊りましょう!
今週末、お待ちしております☆☆☆

+++ soultoday090417 +++++

2009/4/17(金)
@新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB-1
(03-3202-6246,http://www.marz.jp/)

OPEN/START 23:30
DOOR \2000(1drink込)

◎DJs
保坂壮彦
タイラダイスケ
星原喜一郎
内田雄介
・・・and more!


◎ILLUSTRATOR
natunatuna


■soultoday HP→http://www.soultoday.com/top/top.html
■soultoday blog→http://soultodayblog.livedoor.biz/
■mixi コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2249052

*******************************************






soultoday at 11:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月16日

始まりました!

de27aae7.jpgsoultoday090116始まりました!


今年もよろしくお願いします(`・ω・)/


soultoday at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月11日

余韻抜けず…( スタッフ)

cdd39e38.jpg早いもので2009年ももう10日以上すぎてるんですね…

カウントダウンジャパンウエストに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!!!

とーーーっても素敵な年越しになったと思います。

参加してくださったみなさまがいたからこそです☆
おかげでまだまだフェスの余韻から抜け切れず、フェスの写真やらリストバンド見てはニヤニヤしています(^-^)

またあんなでっかいパーティーができたらいいなーと。



余韻たっぷりですが、今週末にはsoultodayのホームでもある新宿MARZにて2009年一発目soultodayあります!!
どんなことになるのかいまからわくわくです(・∀・)ノ

+++ soultoday090116+++++

2009/1/16(金)
@新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB-1
(03-3202-6246,http://www.marz.jp/)

OPEN/START 23:30
DOOR \2000(1drink込)

◎DJs
保坂壮彦
タイラダイスケ
星原喜一郎
...and more!

◎ILLUSTRATOR
natunatuna

◎FOOD
風いろ食堂


■soultoday HP→http://www.soultoday.com/top/top.html
■soultoday blog→http://soultodayblog.livedoor.biz/
■mixi コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2249052

*******************************************


みなさま、ゼヒ遊びにきてください☆



それでは、元旦に大阪から東京に向かう新幹線の中で、タイラさんが見た夢の中の名言で締めたいと思います。



『ジャビットげんき〜!!!!』

++++++++++

勝手に割り込み追伸(保坂):
保坂壮彦日記、でもフェスのことちらほら書いてます!




soultoday at 13:49コメント(0)トラックバック(0) 


Mail to soultoday


soultoday photo
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ