2008年06月01日

すべて必然!そして新たな出発!

NEC_0038先週の日曜日が予定だった、マイコーチとのセッション。
義姉のお父さんの葬儀参列のために1週間延期になり、今日やっとセッションできました。

バリデーションセミナーを受けてから、いろいろな想いや考えが常に自分の中に浮かび、そうする事で多くの情報が集まり、さらに想いが深まりという状態でした。

早くコーチに聴いてもらいたいと思っていました。

コーチにいろいろ聴いてもらい、『この1週間の延期には意味があったね!』と言われ、『あ〜本当だ〜!』と驚き、鳥肌出ました。^^

私のこの1週間のいろんな想いや考えに対する視点や情報と、コーチがこの1週間で受けた講演やセミナーの内容が、みごとにリンクしていたのです!!!!

ここでふと気づいた事があります。
私には受けたいセミナーや聞きたい講演はたくさんあるのですが、なかなか現場に行けない状態です。
行こうとすれば、父の介護をしてくれている母の負担がさらに増え(今もコーチングをしている時は協力をもらってるので)、父の介護や母のフォローをしたい気持ちと矛盾します。
心が楽な方を選択して、今は我慢して最低限のセミナーを受けています。
【心が楽】ここがポイントです!

こんな想いをくみ取る様に、私の願望を知らないコーチが必然的にセミナーや講演に行き、私にいろいろ与えて下さいました。
大きな何かに包まれている様な、不思議な幸福感を味わいました。

がんばってる自分に、ご褒美が与えられたと、超ポジティブ発想です♪

今までも潜在意識の活用を心がけて、引寄せもいろいろ体験してきましたが、今回は『凄い!』が実感です。
ちゃんと、自分のビジョンに向かう形になっています。

なので、ビジョンの成功は確実という、わけのわからない自信になってしまい、良い思い込みができました。

こんな私を、『お前は幸せだな〜』と笑う夫の顔が思い浮かびますが・・・。^^;

そして、コーチからの一言に、目が点になり絶句してしまいました。
静かな水面に石を投げ入れられた様に、コーチの言葉が私の中でいろんな想いに働きかけ、目の前がブワ〜っと明るく広がりました。

『どうですか?出来ますよ!』と言われ、我に返りました。
心の奥底になんとなく小さく思い描いていた理想が一気に浮上してきて、自分の本当にやりたい柱となる物が、ド〜ンと現れました。

バリデーションセミナー以来、さらにブログにアップしたい事が多くなり、下書きがたまっていて、ただただ時間が過ぎてしまい、イライラモヤモヤ焦りが出ていたのですが、今日のセッションでスッキリしましたので、たまった下書きはもちろん、これからは少し形を変えながらアップしていきます。

形を変えるというのは、この【エネルギーチャージ】と【コーチング】と【介護】に分けて、自分の想いを発信します!

『今私に何が出来るだろう?』の答えが一つずつ増え、同時に新たな人とのかかわりも広がっているので、凄いエネルギーチャージになってます♪
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔