2006年11月22日

全員集合!

さてさてこんばんは〜〜≡つ・w・)つ
今回は一風変わった書き方でいってみようとおもいます。

ケン顔4

というわけで本日はICをバックに私、ケンがお送りいたします


シーズン3のプレオープンもくるので、ネタはきっと補充されるでしょうから、今回は綺麗どころは出さないと断言したことを3日で撤回致しましてどどーんと紹介していきたいと思います!

ケン顔3

あ、でも編集の荒さなどはご容赦ください


正直パンヤに限らず女性キャラは強制されないなら、あんまり使うことがないのですが、なにやらウェディングドレスの話が賑やかとなり、ノリで買っちゃってでた該当キャラを買った次第です(?

ケン顔2

じゃあ早速ご登場してもらいまっしょー!!!






続きを読む

soumei_midori at 04:10コメント(4)トラックバック(0)パンヤ 

2006年11月19日

キャラ紹介

パンヤシーズン3もあと少し、本当はもう実装されてるはずなんですが、いろいろなエラー、バグのもと延長したようです。正直安心しました(´・ω・)
なんてったって私の計画達成には時間が足り無すぎるんです。と、いった話を急にしても突飛過ぎるので、本日は私の持ってるキャラでも紹介いたしましょう〜≡つ・w・)つ

はぁい男性諸君です!

男3人







ケン(左)、マックス(真中)、ダイスケ(右)です。

真面目(左)、変態マスク(真中)、ド変態(右)と憶えてくれても構いません(?


他にも女性キャラを所持しております。でも

綺麗なんで絶対に出しません(?



目の保養ですか?(´・ω・)っしかたないですね、ではどうぞ

続きを読む

soumei_midori at 20:56コメント(0)トラックバック(0)パンヤパンヤ 

2006年11月16日

復活です

半年ぶりです、SS編集ができなくて書かなくなり、そしてついにIDパスまで忘れる始末(?
そんな中『ぐだぐだいわずに復帰しろ』といわれたので・・・



ダイスケ1


復活したぞおおお






( ゚д゚)・・・ア…レ?

(つд⊂)・・・ゴシゴシ




( ;゚Д゚) アー…。

面目ない。はりきっちゃいました(?




とりあえず今回はぁ、この半年間のことを説明して終わりましょう(´・ω・)

まずはがんばってた飛天

引退しました


意志を受け継いでくれてるであろう瓜御君が後任です(?

ラグナロク
新MAP等実装されました『フィゲル』!!
一度は離れた身ですが、やはりやってみたいな〜って思うのは仕方ないことだと思います。と、いうことで1DAYで時間をあわせてみんなでINしました≡つ・w・)つ


2時間せずしておなか一杯です!



1DAY期間中にもう一度はいろうかなぁって思えませんでした!><

噂では、課金アイテムで様々な場面で有利?美味しくなれるアイテムもでるようですね
ステータスUPや?精錬成功率UP?ほかにはデスペナをうけない、とか。

この際、トコトンですね!w



1500円はらって尚プラスでいくらかはらってまではちょっとね。続けていたとしても絶対買わなかったことでしょう@@
せめて月額を500円だとか無料にでもすれば買う人も増えるんじゃないでしょうか(´・ω・)
ROプレイヤーの皆さん、ご利用は計画的に!(*゚ー゚)

・・・よし!なんかいつの間にか話の軸がずれたきもするけどいっかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いまではもさもさパンヤばかりですので、主体はそれになっていくことでしょ〜〜。

また次からもがんばるぞおお≡つ・w・)つ



soumei_midori at 16:55コメント(6)トラックバック(0)雑記雑記 

2006年05月30日

飛天には違いないけど

2週間ぶりでしょうか(’’

またも講義中にコンニチハw



SSも処理もいまだ出来ず、ネタのためにとったSSは溜まる一方、そして生物であるネタは賞味期限を超えて使われずに終わりをつげる毎日(´・ω・)

そんなわけでブログも停滞してたわけですが、プルートさんからなにやら指令が下りました(’’ こんな感じでーす≡つ・w・)つ

■■■〔指定型バトンのルール〕■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 また、廻す時、その人に指定する事。

廻ってきたお題は「飛天」。なるほど怠けてる私になにか思うところがあったのでしょうか!w たしかにバトン受け取りましたよ。
きっとこれをクリアしたアカツキには

300飛銭くらいはもらえるかもしr(ry



と、いうわけで・・・
■最近の『飛天』

まったりしてますね(’’

■『飛天』に感動したところ

自由性が高いところ

■『飛天』を一言で!

自由性がたk(ry

■『飛天』の好きなところ

自由s(ry


■こんな『飛天』は嫌だ!

どっかの酷い会社みたいになったら、落ち込むかもしれないw

■この世に『飛天』がなかったら・・・

別に中毒ってわけでもないし・・・、ソコ、今何を思った。正直にいってみろおおおぉぉおぉぉ

ってなわけで次誰に回すかなぁ

瓜御氏いってみようかw



お題はあえて同じ「飛天」、きっと楽しい事をいってくれそうだ、と期待アゲー≡つ・w・)つ
瓜御氏がんばってねーw

soumei_midori at 11:26コメント(2)トラックバック(0) 

2006年05月18日

そういえば・・・

最近SS張らない理由というのはただ編集できないからってだけなんですよねぇ
え?めんどくさいからじゃないですよ?あ、聞いてない?で・・ですよねぇ、私もそう思います(?

まぁいつか編集できるようになればいいんですけどねぇ=つ・w・)つ


さぁそんなわけで

講義中にコンニチハ



ねー・・・いや、休み時間ですけどねーwあと1限受ければかえれるのにわざわざここで書かなくてもいいとは心底思いますw

さぁ飛天です飛天。ついに杖に乗ることができましたよ≡つ・w・)つ
タオパイパイオンラインとはよくいったもので、やっとそれっぽくなりました(?

一つ問題があるとすれば・・・



天人飛剣中も浮いてるんだよね




そしてついでにHPでプロモVer3も見ていただけると幸いです。天人さん、貴方たち本当は

飛剣なくても飛べるでしょw




我が分身である天人はこまったものですよねぇ。那月とプルさんは注射の修羅と杖の鏡童・・・いいなぁ足着いてるよ、うらやましいなぁ(’’

さぁそして一つの目標であったレベル35の飛剣は習得したので、とりあえず落ち着いております。当分、というか日曜の23:59分までは

週間撃破気をつけますかね



あとはこれからの当面の生活費でも稼ごう(ノ∀`

符、カエルはいつでも10銭でかいとってますからね、おきがるに〜≡つ・w・)つ

soumei_midori at 11:30コメント(4)トラックバック(0) 

2006年05月17日

鬼狩り

さぁてコンバンハ(´・ω・)
予告したランキング関係に関しては

ネタなかったんでやめます



そして今日は那月先生とアウローズを乱獲、回復材をつんで?倒すためのスキルの順番を細かく綿密に計画し、しかしながら失敗したときの冷静な対応を心がけ?


無言での狩り



いやぁ激しかった、経費無視・休み無しの1時間とちょっとくらいでしょうかねw
このときつかった回復剤は

法心散どどーんと100個



ケッケッケッ、倉庫もお財布にもやさしいかりだぜまったくよーヘ(゜∀゜ヘ≡≡≡

そぉしてついに那月もレベル35!飛天では35になると(投げた(ぁ))武器にのって飛んでいける飛剣という面白いシステムがあるんですね。一緒に受けるため待ってた甲斐があったというもの。明日(もう今日でぃすね(´・ω・))は飛剣をとれるといいなぁ(`・ω・)ってんでわくわくしつつ、短いブログは幕をとじるのでしたー(*゚ー゚)決してめんどくさかったり、眠かったりとかが理由じゃないんで・・・え?聞いてない?ですよねぇ(;゚ー゚)













あ、そういえばこの那月さんは「まったり茶屋」の方です。ぜひぜひここのリンクからあちら様へいって、あちら様のリンクからこちらへもどってきてください、何か一つだけ違うことに気づければ、きっと私がよろこびます(’’

soumei_midori at 04:47コメント(1)トラックバック(0) 

2006年05月13日

一度のPK

そういえば、私がでた小学校ではものすごく挨拶を大事にしていたようで、なかなかなシツケをみんなうけたんじゃないかなぁと思う今日この頃、思えばしっかりと挨拶がいまできるのもあの小学校での挨拶の重視があったおかげかもしれませんね。

さぁ改めまして、おはようございます。本日は午前中に書いて夜は楽しようって寸法です(?
さぁ前回の話に関連して、というか内の1つの出来事がなかなかおもろい方向へと進んでしまいました(’’
街中で買取をしてたらばこんな密談が

「売ります!ファンです!泰明さん!」

いろいろ割愛しましたが、この3つの単語を3文にわけて密談してくれた方がいました(’’
言いたかったことは二つ・・・
まず一つー。ものうってくれてほんとありがとう〜(*゚ー゚)
二つー。名前が、名前がやっぱり泰明だYO!(ノ∀`

まぁそして突然ファンといわれても?何も目立った行動はしていないつもりなので、、なんか怖かったのでとりあえず理由を聞いてみました。なんと

1度殺してもらったから



ってのが嘘か真かそれが理由のようで@@w
誤解してはいけないのが殺したというのはPKで合意の上ですよ(’’ 死に戻りという手法でこれがなかなか効率のよい街への帰還法で、そこらのプレイヤーにたのんで殺してもらったりするのは普通にあることなんです。いいですか

普通に有ることなんです



だから、ファンになったといわれても嬉し恥ずかしで困ってしまいますが・・・(*゚ー゚)なにやらその方に密談すれば露店の品を半額で提供してくれるとか!!わーい―(n'ヮ')n――!!とは思いつつそれはどうあっても申し訳ないのでもし見つけた際は普通に買わせていただきますm(、、m


同じ流派の方、知り合った方、今から知り合う方、これからもよくしてくださいねー≡つ・w・)つ


soumei_midori at 13:40コメント(1)トラックバック(0) 

2006年05月12日

ヤスじゃないよソウだよ

こんばんは、やってまいりましたソウメイです

さぁ張り切って参りましょう(’’
今日から急に日記に名前を書き込み始め、しかもカタカナな理由はちゃんとあるわけです。はぁい自分も全然知りませんでした。これとある日本名とすんごくそっくりなわけです。
それが

泰明


↑これ↑

読み方はヤスアキ君ですね。

ソウメイ君はこう書くんですよ

奏明


・・・はい!まぁねこの奏明と泰明。どうして日記にわざわざ書いてるかっていうと

結構間違えてる人がおおい


っていう事実を入手したからなんですねw

飛天Onlineとはそもそも人同士のつながりなどを大事としているゲームで、協力しあう場面は多々あるわけです。そんなところで言われる発言

泰明さん、旅団(PTのこと)はいってもらっていいでしょうか


・・・(´・ω・)

泰明さん、○○うりますよー


・・・(*゚ー゚)
ごめんね、もうそろそろ泣きそうな自分がいますよw
そして何よりショックだったのは一度だけ、たった1レス晒されたんですね。文はこう
「やった!!!とあるランキングで泰明を抜いた!!」

・・・orz


晒されるってよりは、個人的な目標みたくやってくれたわけで、こちらとしても抜きつ抜かれつのいい勝負ができるし、どこかのプレイヤーとそうやって競いあってるって考えるだけでも楽しいと思うんですよ。でもね、名前がね、晒し板でもヤスアキだったんだ・・・w

そーしてそんな嘆きをいえば身内からの泰明コール、もうね、自分泰明だったんじゃあとかおもってきましたよ(*゚ー゚)ニャーン

そんなこんなで明日はこの話も踏まえて書くこととしましょうー(*゚ー゚)今日はオシマイオシマイー



soumei_midori at 00:46コメント(2)トラックバック(0) 

2006年05月11日

ひっさびさ!

ひさびさ書いております、ソウメイです。

最近飛天Onlineをやっていますが、さてさて最近いろんな出来事が立て続けに起こってきました。それをこれから連日書いていくとともに、ここに予告していきたいと思います(’’

ちなみに

飛天ネタのみね!



はいその1〜

泰明


これを話さないともうなにもはじまりません(’’

その2〜

ファンなる人と遭遇!



これもなかなかおもしろい出会いでした(’’

その3

ランキングいろいろ



飛天内のランキングです、あるいみ一番力いれてるかもしれないですね


さぁまずはこの3つ書いていこうかぁ!とおもいつつ今日はねようかとおもいます。
ちゃんと今日の夜から書きます、約束しますよぉ(xωx それじゃあ楽しみにしててくださいねー≡つ・w・)つ


soumei_midori at 04:22コメント(2)トラックバック(0) 

2006年04月26日

飛天

さぁ今日は前回話した、割合の残り半分についてでもーっと≡つ・w・)つ

っとその前に、ROね。ひどいねもうだめかもしれないね。なになに?1500円でがちゃがちゃして?レアをねらうわけですね?本当に愛想がつきました(´・ω・)

で、今は飛天Onlineをやってます。これがまぁどんなものかってのはいろいろ新しくて説明しずらいので、HPをみるかもしくは無料なので是非プレイしてもらったほうがはやいんですが・・・w楽しいですねぇ結構はまったりしてます。

さぁその飛天。周りではどんどんはじめていきそうなネット―ゲームではありますが、なにをやるも結構自由なゲーム。レベルをあげていくもよし、交流をふかめていくもよし、お金を稼ぐもよし。そんなこのゲームはまだはじまって2週間。まだまだ新たにはじめても皆に追いつくには十分なんで、ぜひぜひ皆やってほしいところ。変わったシステムが多数あり一見のかちありですよー≡つ・w・)つ

さぁこの飛天Online、ちょっと変わってるのは敵との格付けや品質、これは自分のレベルより一定量低い敵からは経験値がはいらなかったり。またアイテムにも5段階の品質があります。そしてそれから生み出される装備の能力にも変化。また多種多様、最初から楽しめるクエストの多さ。他にもいいところはいっぱいなこのげーむ

そしてなによりも今ちょっと頑張ってるのがその飛天内でのランキング。富豪、名声、死んだ回数、敵撃破数などなどいろいろなランキングが随時更新されていくんですねー
嬉しいことながら現在それにランクインできており日々ランクインしてる人たちと争う日々です(’’
SSとかねぇめんどいからまた今度はりますよ(殴

さぁそんな私も今日は眠い@@とかいいつつまたやってそうですが今日はこれにて、ブログの内容はすこしずつりはびりだー≡つ・w・)つ


soumei_midori at 00:37コメント(4)トラックバック(0)飛天 
Recent Comments
  • ライブドアブログ