2010年03月29日

もうかれこれ

 26年になります。生まれてから。

 どうも劉牙です。

 3月27日、誕生日でした。早いものです、ホントに。去年はちょうど今頃、就職のために引越しをする準備に追われていたはずです。でもまだわずかに一年経ってないんだと思うと、この一年の何と濃かったことかと苦笑いです(´−д−;`)

 肝心の誕生日には、仕事は全体集会、会議でした。ほぼ会社の全員が集って眠くて仕方がない会議を聞いて、それが終わった後最年長の先輩とどうでもいい話をしてました。

 自分から誕生日なんですとアピールするのもどうかと思い…。いや正直一月前とかに数人に伝えたりはしたんですが、まあどうせ忘れられてしまうだろうと冗談でアピールだったんですが。

 職場でギターの上手い先輩のギターと歌と共に、ケーキが出てきたサプライズに泣きそうになりましたね(´□`。)

 何が起こったか分からなかった時間が約20秒はあった感じですw

 いやあ有難いことだと思いつつ、先輩に明日は仕事があるから飲むなよと脅されながらも隠れて同僚と呑みに行ってふらっふらになったりした誕生日でしたw


 そして翌日郵便局から電話がかかってきて、荷物を預かっているとのこと。

 何事かと思い取りに行くと、差出人はCAでした。先日愛増庭の処女作が送られてきたばかり。一体なんだろうと思い、ふと配達指定日に目がいきました。


 配達指定日:3月27日


 …まさか誕生日プレゼントか!?

 マジで!? マジで!?(゚Д゚≡゚д゚)

 
 家に帰って開けてみた。


 E缶

 …ろ、ロックまんじゅう…だと。

 ロックマンが好きな劉牙にはぴったりな…。


 …E缶飲むの滅茶苦茶怖いんですけど。

 どんな味がするの? 系統は何なの? 一応清涼飲料水って書いてあるけど水みたいな味なの? 6本も入ってるんですよ? 一本目飲んで右腕がバスターとかになったら二本目とか飲めないよ。絶対次は頭がヘルメットになっちゃうじゃん。

 そして他に同封してあったCDは、大学時代の先輩後輩が集って飲んだ時の記録映像らしい。参加出来なかった劉牙に対する当てつけ以外の何物でもない気がするので、しばらくは見ない。もしかしたら永遠に見ないかもしれない(゚∀゚)アヒャヒャ


 まあとはいえ誕生日を覚えていてくれて、しかもわざわざ送ってくれたことに大感謝ですね。いろいろ仕事で辛いことがあったりしても、何かそれを忘れられてまた踏み出せそうな嬉しさ。

 そんな意外が多い26歳の誕生日でした。

 うん、きっと頑張れる。


 誕生日前日に自転車ぬすまれたけども。


 でもきっと頑張れるw ありがとうみんな。ロックまんじゅうガツガツ食べよう。お腹が痛くなっても。

 人間、このくらいいろいろあれば年を取ってもいい気がしますねw

 うん、感謝。

soumeitei at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) 劉牙 | 雑話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
Recent Comments