2010年04月01日

ようやく

 草命庭、企業化することに決定いたしました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 企業化とはいっても企業組合という胡散臭いもので、決定権はあまりないらしい。色んな方の了承を得ながら行動しないといけないようです。

 苦節四年、ようやくです。これで食っていける…(ノ◇≦。)

 とりあえず草命庭内で密かに発足したバンドの最初の作品が売れればいいんですが…。

 ボーカル・草凪、ギター・肴里、ドラム・CA、ベース・R.I.P。そしてもちろん酢酸はカスタネット。当初は酢酸はトライアングルという話でしたが、いくらなんでもレベルが高すぎるということでカスタネットに。

 後はラジオが劉牙と草凪がパーソナリティを務めるラジオドラマが始まるので、それのCD化が待ち遠しいところです。

 

 う〜ん、何か夢のある嘘を付いてみようと思ったのにあんまり自分自身で乗れなかったのう(苦笑

 草命庭、世界連合の盟主に、とかいう話の方が良かったかな?(´Д⊂)

 とりあえず劉牙に究極の防護服を下さい。肉体だけじゃなく、精神も守ってくれるやつ。

 どんどん精神が衰えていく気がする。ワシャもうダメじゃ。うっひゃほ〜い♪


soumeitei at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) 草命庭 | イベント

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
Recent Comments