2007年01月31日

05adb0a8.JPG1月28日(日)14:00〜16:00
沼田市中央公民館 2階 第1会議室
第1回スタッフ会議を行いました。

出席者:高校生    9名 
    自然学校OB 1名
委員会メンバー    6名

委員会以外のお手伝いの方々
澤田理事長
星野直前理事長
小熊監事
小島総務委員長
大内君
笠原君

各高校の先生方より多大なご協力を頂いた結果、
9名の高校生に参加してもらう事が出来ました。

内容は、自己紹介をしてもらってチーム分けを2回行い
うち解けあいながらシナリオについて論議して貰って
高校生とOBのひとりひとりから、発言を引き出しました。

9名のうち、初めて会う高校生が8人!!にも関わらず
高校生の若さと、持ち味の「素直なこころ」で
ワキアイアイとし、賑やかな明るい会議でした。

第2回がとても楽しみです。
ご参加下さった委員会以外の方々、大変ありがとうございました。 本多

(16:11)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンガーカサハラ   2007年02月18日 23:49
お疲れ様でした。
「12日?大丈夫だよ」
といいながら
風邪ひいてひっくりえってました(・´ω`・。)スンマソ
前回は、
「お手伝い」というか
「じゃま」しにというか
出席させていただきましたが、とにかく雰囲気がいいです(≧∇≦)/
もう、楽しくなりそうな予感120%ですよ(≧ω≦)b
しかも、毎回ブログ更新してくれる
委員長サイコー!!(人`∀´)ニヒ 
次回はいきますね(。・`ω´・。)ゞヨロシクネ

PS.ここでは「ガンガーカサハラ」として
  こんなノリ?で書かせてもらいます。
  ちなみに、「ガンガー」の意味は……( ̄ー ̄)ニヤリッ
  秀隆くんにいてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔