November 13, 2012

☆Thank you so much for coming!!☆

07814479.jpgご来店いただきました大切な皆さまへ。。。


ご挨拶が大変遅れてしまいまして申し訳ございません……

今回も
動物性脂肪は使わず
菜種油や粗製糖アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
出来るだけ身体に優しい素材を使って
素材を活かしたお菓子をご提供させていただきました

予想以上にたくさんの方々にお買い上げいただきまして
心より感謝いたします

そして
今回は お買い上げ後すぐに召し上がられた何人かのお客さまから
「おいしかったから」と二度買いをして頂いたり
「どこかでお店を出してますか?」と尋ねられたり
前回から出店されているお店の方が楽しみに笑顔でお買い上げ下さったりと
前回ですでに感激だったのに
今回はそれ以上に嬉しすぎるお声をいただきまして
何と言えば良いか分からないくらいに
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
その気持ちが皆さまお一人お一人に
ちゃんとちゃんと届くといいのですが。。。


最後に
のゝ花のスタッフの皆さま
今回もまた
キラキラなステキな時間を過ごさせていただきまして
心より感謝致します


sound-paper at 01:28コメント(0)トラックバック(0) 

November 02, 2012

☆nonohana market☆

大変ご無沙汰しております…(ρ_;)
訪問してくださった方々に申し訳なく思いながら毎日を送っております…(ノ△T)

そんな中ですが;
11月4日(日)10:00~16:00の日程で
5月にも参加させて頂いた“nonohana market“ に出店させて頂くことになりました☆

121026_1111~010001


子育ての合間での準備のため
至らないことが多いかも知れませんが、
精一杯で準備を進めさせておりますのでよろしくお願い致します。。。☆

今回もバターを使用せずに
素材を活かした素朴な焼き菓子をと考えております☆

ご来場された皆さまに楽しんで頂けることを目差して。。。



Sincerely。。。 

sound-paper at 19:38コメント(4)トラックバック(0) 

July 07, 2012

☆ happy birthday tart ☆

120702_2147~020001

家族のお誕生日だったので
なんとか時間を少しずつつないで作りました☆
タルト生地はいつものクッキー生地です。 私のクッキーレシピはバターはまったく使わずに菜種油を使います。
(もちろん私は主食にしたいくらい(!)にお菓子を愛して止まないのですが、実はバターが少々苦手なのです;少量使って風味を出すところまでは大好きですが大量に使うお菓子はあの濃厚さに圧倒されてしまいますぅ;そこで自分で試行錯誤を重ねて作ったレシピでタルト台も作ります♪)

前夜にタルト生地とアーモンドクリームまでは作っておいて、
当日は手が空くたびの作業で
食事作りと並行しながら半ばムリヤリだったのですが(笑)なんとか完成しましたっ!!☆
フルーツはメロン、キウイ、バナナさんたちをのせて見た目もさわやかなグリーンのグラデーションになりました♪
そして これでもか☆とクッキーさんを登場させてみましたっ(笑)
ご本人にも喜んでもらえたようでひと安心っ☆(≧∇≦)
タルトもかなり作って来ているので、今度はまだ作ったことのないおしゃれなドームケーキやシャルロットケーキを作ってみたいですぅ*☆*☆*☆* そんな日が早く実現してくれますようにぃ***


sound-paper at 00:47コメント(0)トラックバック(0)