大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2006年11月

ウインターセールも無事終了し、ほっとする間もなく早速取付に追われています。

今日のピットはVWトゥアレグとBMWX3です。

ともに人気のRVですね。

VW,X3






どちらの車もすごい事をやっています。

詳細は後日報告しようと思いますが少しだけ・・・

VWトゥアレグは新製品の取り付け

BMW X3は純正ナビ付きですがデッキを移動してパイオニアのAVH−P90DVAを入れます。


さて、今年も残すところ1ヶ月ですね。
サウンド21も最後まで全力で行きますよ!!


サウンド21 藤原

昨日はサウンド21ウインターセール本当にありがとうございました。

デジコア808は皆様の予想をはるかに超えていた様ですごい反響でした。

本日も一晩悩んで我慢できずご成約頂いたSさん、いつも本当にありがとうございます。

そんな皆様にはもっとオーディオを楽しんで頂くためにこんなCDはいかがですか?



矢野沙織





矢野沙織 “Groovin' High”

アルトサックス奏者 矢野沙織4thアルバムです。
20歳の彼女が演奏するアルトサックスの音色はとても心地よく秋の夜にぴったりです。
報道ステーションのオープニングの曲も彼女の演奏なんですよ!!


サウンド21 藤原



Groovin’ High/矢野沙織

サウンド21ウインターセールに多数のお客様のご来店有り難う御座いました。

本日はあいにくのお天気でしたがご来店頂いたお客様に感謝すると共に、皆様のあつい思いを感じる事が出来ました。

新しいソニックデザインのデモカーやビーウィズのデモカーで今後のカーオーディオの進む道が伝えられたかなと思います。

ご成約頂いた皆様には取付日まで楽しみにお待ち頂き、その期待にこたえられる様に取り付けも頑張ります。


また、混雑した時間帯にはご迷惑をお掛けした事をお詫びします。


今後ともサウンド21を宜しくお願いいたします。

セール1セール2







昨日はウインターセール初日、多くのご来店ありがとうございます。

デモカー試聴後の皆様の笑顔が印象的でした。

本日も多彩な特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

ウインターセール




サウンド21ウインターセール

国内屈指のメーカー、ソニックデザイン、ビーウィズ、パイオニア、そしてカーセキュリティーコードアラームのデモカーが大集結!!
ソニックデザインからは大注目のデジコア808を搭載したデモカーCLS(試聴は要予約)が、ビーウィズからはMM−1、A−110sの話題の商品を積んだデモカーが試聴できます。

カーオーディオの未来を引っ張る2大メーカーの奏でるサウンドに酔いしれてください!!



今回もステキな特典満載でお待ちしています。

* 24回まで0%クレジット、60回まで3.2%クレジット


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。


↑このページのトップヘ