大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2007年12月

アウディーTT、Vクラス






本日無事お客様のお車をお渡しして、2007年の営業を終了いたしました。

アウディーTTは純正ナビを生かしつつPRS−D7400、システム77F、TBM−SW77を付けました。

奥のVクラスはTBE−1877+TBE−SW77、フリップダウンモニターも付けました。

オデッセイポロ






オデッセイはユニット52Nの取付、VWポロは本日最終の納車、AVIC−ZH099Gの取付です。これでお正月も自由にドライブ出来ますね。


さて、本日でお休みに入りますが、面白いネタがあればブログはアップしますので、覗いてください。

本年も皆様にはお世話になりありがとうございました。
来年も年始早々飛ばしていきますので宜しくお願いします。

サウンド21藤原

E90






サウンド21の新たなデモカー「BMW E90」が納車されました。

当店はメルセデスベンツのデモカーが3台(CクラスW204、BクラスW245、EクラスW211)あり、メルセデスベンツについては得意中の得意なのですが、最近はBMWのお客様も多くご来店頂きとても嬉しく思っています。

更に多くのBMWにお乗りのお客様にサウンド21がお勧めするシステム提案をわかりやすく体験していただきながらお勧め出来るかなと思っています。

現在は何も触っていない状況ですが、年明け早々にサウンド21オリジナルトレードインシステムを体験出来る様に致します。

随時ブログにてご紹介しますのでお楽しみに!


サウンド21藤原

今年ももう残りわずか、やり残したことはありませんか?

当店は12月30日〜1月4日まで年末年始のお休みを頂きます。
その間皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を宜しくお願いします。
なお、セキュリティー用緊急電話は繋がりますので、何かあれば遠慮なくお掛けください。


30日まで営業日は3日、その間に5台の仕事が残っています。
しっかり満足いただけるようにがんばります。

307






青が鮮やかに映えるプジョー307SWです。

最近5年目の車検に出されたそうで、もう5年以上のお付き合いをさせて頂いております。


いつも当店にお越しの時は家族みんなで遊びに来て頂き、それがこの車のシステムのコンセプトでもあります。

3列シートまでゆったり使えるように、機材はシートの下に収め、スピーカーもドアで低域までしっかり鳴ってくれるユニット100Rを使っています。

当初はユニット100Rとシステム52Rをお使いでしたが、今回はシステム52Rを新型ユニット52Rに交換いたしました。

307 ユニット52307 ユニット52






システム52Rはドア側に加工取付していましたが、今回は視界の邪魔にならないAピラーに取付しました。

システム52Rの時はシステム上必要だったネットワークが今回取れたので、完全マルチになりました。新型ユニット52Rの進化もあいまってより解像度の高い緻密な音に変わりました。

307 ドア






5年前に作成したドアですが、未だに飽きの来ないシンプルなデザインだと思います。


また、皆さんで遊びに来てください。


サウンド21藤原

メリークリスマス!!

皆さんどうお過ごしですか?
今年は祝日とも重なり充実した一時をお過ごしの事と思います。

サウンド21では今日も頑張って取付をしています。
今日は早く終わらせて家族と過ごしたいと思っています。

さて、クリスマスにぴったりのCDの紹介です。

COMPLETE BEST


SWEET BOX COMPLETE BEST

クリスマスの雰囲気にぴったりではないでしょうか。

音楽と共にいい時間をお過ごし下さい。

試聴はこちらから

↑このページのトップヘ