大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2019年05月

IMG_7885

GW前にミニクロスオーバーJCWが入庫していました。



ブラックとレッドのJCWカラーがカッコイイですね!





納車後間もないJCWですが、ゴールデンウィークの帰省に向けてオーディオの取付とお子様が退屈しないようにフリップダウンモニターを取付させて頂きました。

IMG_7877

IMG_7886

オーディオは前車でご愛用頂いてましたシステムを載せ替えさせて頂きました。



スピーカーはソニックプラストップグレードです。



純正のツイーターカバーを取り寄せして設置しました。

IMG_7878

IMG_7880

助手席シート下にプロセッサーアンプ、アークオーディオのDSP8を設置しました。



フロントマルチとサブウーハーに4chを使用しています。

IMG_7889

純正iDriveにてUSBやブルートゥースの音源を鳴らします。





また、映像入力インターフェイスにて地デジを見れるようにしました。


IMG_7888

フリップダウンモニターはカロッツェリアのTVM-FW1300Bを取付しました。



13.3型大画面でお子様も大満足!



ビートソニック製の地デジチューナーとHDMI接続により美しい画像が楽しめます。





音も良くなり、これで楽しい帰省の旅行が楽しめそうですね

いつもサウンド21をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休暇期間
5月4日(土)〜5月8日(水)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
5月9日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

IMG_7759

ムーヴキャンバス!、かわいらしいお車ですね。

このかわいらしいお車にはフリップダウンモニターを設置させて頂きました。


IMG_7760

カロッツェリアの13.3インチモニターTVM-FW1300Bを取付しました。


迫力の大画面で映像を楽しめます。


IMG_7761

このモニター通常とは反対側に液晶画面があり、閉じた状態でも視聴することが出来る画期的な商品です。

大画面ですので、後席から見やすい位置、かつ運転席の邪魔にならない絶妙の位置に設置させて頂きました。


楽しめる一台になりました。


↑このページのトップヘ