大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2021年11月

こんにちはv( ̄∇ ̄)v
だんだんと風も冷たくなってまいりましたが、お変わりございませんか?
急に「冬到来!!」という感じになってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ
体調を崩されませんように、お気をつけください(*゚▽゚*)

さて!!!本日はトヨタ ハリアー ハイブリットのご紹介です。
IMG_3975

前回、お車ご購入の際にもソニックプラスをお取り付けさせていただいております。
(SP-CHR10F SP-P30RF  SW-77F) 
そしてこのお車は、JBLサウウンドが装備されておりましたが、お客様のご希望により
JBLサウンドを外して、プロセッサーを入れさせて頂いております。
しかし・・・
「だんだんと、聴きなれてきて・・・ヴォーカルサウンドにもう少しボリュームが欲しい」
とご相談いただきました。
デモカーを試聴していただきましたところ、「こんな感じにして欲しい
とのことで、UNIT-N52Nを追加でお取り付けいたしました。
IMG_3973

「うんうん(*゚▽゚*)こんな感じ!」と、お喜び頂けました('▽'*)ニパッ♪

聴きなれて、「何かもう少し。。。」など、思われるときには、お気軽にご相談ください。
適宜調整もさせていただけますので、事前に電話やメールなどでご連絡ください。
(調整内容によっては、時間を要する場合もございます。事前のご予約にご協力いただけますようお願い致します。)

こんにちは!!
週明けの雨以降から、気温が下がってくるようです。
ここ最近は、春のように暖かい日が続いてたので、体調管理にお気をつけください。

さて、本日はMINIジョンクーパーワークス(F56 JCW)のご紹介です。
IMG_3943

当店には数少ない、女性のお客様です。
ずっとMINIを乗っておられましたが、違うお車にお乗りになりました。。。
が、「やっぱりMINIがいい!!」とのことで、今回、再びご来店くださいました

当店デモカーを試聴され「こんな感じがいい!!」と('▽'*)ニパッ♪
以前から、ソニックデザインをご愛用頂いております。
今回はこのような組み合わせになりました。
ソニックプラス:SP-F30iF
IMG_3942
IMG_3941

ソニックプラス:サブウーハーキット(トップグレード)
IMG_3940

ヘリックス:V-EIGHT DSP MK
ユピテル:Z210L(指定店モデル)

「めっちゃ良くなった!!w(゚o゚)w オオー!前の車と全然違う!!!」と、お喜び頂けました。

こんにちはv( ̄∇ ̄)v
急に寒くなりましたね。
風邪など流行っているようですので、皆様くれぐれもお気をつけください。

本日は、メルセデスベンツ GLC(X253)のご紹介です。
IMG_7810

「どうしてもDVD・CDが欲しい!!!」とご来店くださいました。
パイオニア:DVH-570
IMG_7815

お話をさせていただき、流行り⁈のミラーリングのご説明をさせていただいたところ、
「じゃあ、それもよろしく」とのことで。。。
ミラーリングも施工いたしました。
IMG_7813

追加で最新のレーダーのお取り付けも致しました!
ユピテル:Z210L(指定店モデル)
新型レーダー式移動オービスは、従来のレーダー波とは異なる周波数(新Kバンド)を使用しているそうで、「Kバンド対応」と記載があっても、実際には新型のレーダー波(新Kバンド)を受信・警報できない製品があるそうです。
こちらの商品は、新型レーダー式移動オービスのレーダー波(新Kバンド)も受信対応で、警告が可能だそうです。
心強いアイテムですね
ただいま納車待ちのお客様も、お気軽にお問い合わせください。

こんにちは(*^・ェ・)ノ
 いいお天気が続いており、外出も気持ちがいいですね(o^∇^o)ノ
コロナ感染に関するニュースも、最近では少なくなってきておりますが、
まだ不安は残る今日この頃。
ですが・・・安心するのにはまだ少し早いようです。
寒くなるこれからは、インフルエンザ等の違う感染症も出現しやすい
時期になりますよね。(ρ゚∩゚) グスン
引き続き、お気をつけてお過ごしください。(マスク使用・手洗い・
うがいをしていたため、昨年はインフルエンザ感染した方々が、
少なかったようです。やはり、効果があるってことですね(⌒-⌒))
 
本日は、ホンダ S660のご紹介です。
IMG_3912

新車でご購入されましたが、「どうしてもCDが欲しい!!」との、熱いご要望でした。
パイオニア:DEH-P01をお取り付け
グローブボックスを加工し、アルカンターラで仕上げをさせていただきました('▽'*)ニパッ♪
IMG_3911

お車をお渡しした際には、「おぉ!!これこれあ!!これブログに挙げてくれたも全然いいよぉ」と、お許し頂きましたので、お言葉に甘えて・・・
いつもありがとうございます

季節のいい時期のドライブをお楽しみいただけてますように・・・

↑このページのトップヘ