CDI






当店始めての入庫メルセデスベンツW211CDIです。
ディーゼルエンジン搭載!

ぱっと見は同じでエンジンを掛けても全然違和感がありません。
トルクフルで乗ると楽しいでしょう。
排気ガスの匂いがガソリンと違い独特な匂いですが、排ガスも少ない感じです。

今回は楽ナビの取り付けと地デジ、レーダー、カーセキュリティーDEFAと盛沢山です。

CDI ナビCDI レーダー






純正ナビを外し2DINの楽ナビを付けました。フェイスパネルは水転写で木目仕上げにしました。

レーダーZ008JiはAピラー根元に取り付けしました。


CDI LED






カーセキュリティーDEFAのLEDはドアノブの横に取り付けしました。
DEFAは純正キーレスで操作でき簡単です。
セキュリティーの取り付けは見えないところで随分手間を掛けているのですが、窃盗団じゃないとわからないので、お客様にわかり易いLEDの取り付けにも拘っています。

日本車も上質なディーゼルを作って欲しいと思いました。


サウンド21藤原