BMW E90








BMW E90です。


以前の車からカーオーディオを楽しんでおられ、純正スピーカーでは物足りなくなり、まずはトレードインスピーカーあたりからということでご来店頂きました。

メーカー生産100本限定のソニックキットを聴いて頂き、純正オーディオとの違いに驚かれ、即決していただきました。

デモカーはソニックキットがなくなるまで試聴可能です。


BMW E90 ドアBMW E90 スピーカーグリル







純正スピーカーからトレードインで交換可能です。

ツイーターは純正HiFiサウンド仕様のカバーを取り寄せ、純正のように取り付けました。

バッフルはオプションのアルミバッフルを使用し、高音質を狙います。


ヘッドユニットはパナソニックのストラーダをご愛用されていましたので、調整機能も利用し、さらに高音質になりました。


ソニックキットは好評につきメーカーで数量に達しました。

残り僅か、当店にある在庫のみとなっていますので、気になる方はお早目のご検討をお願いします。


サウンド21藤原