banner


毎年恒例になりました年末のイベント「SOUND21ウインターセール」を11月27日(土)、28日(日)に開催いたします。


今回もソニックデザイン、ビーウィズ、カロッツェリアXの話題のデモカーが集結いたします。


そして期間中の特典も色々とご用意しています。

★12回まで0%クレジット、24回まで3.9%、60回まで6.0%クレジット
★ビーウィズSTATEをお買い上げの方にお持ちのプロセッサーやアンプの高価下取り
★ソニックデザイン、プレミアムラインの上級モデル買い替えの方に下取り金額の10%アップ
★デジコア808i、MM-1お買い上げの方にCFカード プレゼント
デジコア808iは4枚、MM-1は1枚
★サイバーナビお買い上げの方にバックカメラ プレゼント

上記以外にも、それぞれのお客様に対して、出来る限りの特典を設けお待ちしています。


また、ソニックデザインのスピーカーをご検討のお客様は、、取付工賃を最大3万円まで値引きさせていただける取付サポート券がDMに付属いたします。

★ソニックデザインスピーカー取付工賃の値引き
ソニックキット  KIT-2130F    最大1万円引き
カジュアルライン TBM/TBE     最大1万円引き
プレミアムライン UNIT Fシリーズ 最大1万5千円引き
         UNIT Rシリーズ 最大2万円引き
         UNIT Nシリーズ 最大3万円引き

『ソニックデザインスピーカー取付工賃の値引き』にはDM付属の取付サポート券が必要ですので届いたDMはがきをお持ちください。
DMがお手元に届いていない方はDMを発送いたしまので当社までメールにてお問合せください。

デモカーの試聴につきましては両日混雑が予想されますのでご予約いただいております。
試聴ご希望の方はお問い合わせ ください。
尚、ご予約いただいてない方でも試聴は可能ですがお待たせする場合がありますのでご了承ください。

年2回の大きなイベントですので、ぜひご来店いただけますよう、よろしくお願いいたします。


サウンド21 藤原