いつもお世話になっている、お客様のVW ゴルフ7が入庫いたしました。
DSC_7747

今回はシステムアップでのご入庫となります。

取り付けさせていただいたのは、ソニックデザインの誇る最高峰スーパーバスモジュール 「B80R」です。
これまでのウーファーユニットでは考えられなかった、完全一体鋳造式アルミダイキャストエンクロージュアにて構成されるソノキャストアームスにより、高剛性かつ低共振を誇る新時代のウーファーユニットです。
こちらを運転席シート下へと取り付けます。
B80R


これまで、ラゲッジルームに同じくソニックデザイン「UNIT-130」を取り付けていただいていました。
しかし、やはり荷室が狭くなってしまいおクルマ本来の使い勝手を失っておりました。


A4サイズという小型ボディのB80Rであれば、スペースを犠牲にすることなく取り付けが可能です。

DSC_7743

シートを下げればサブウーファーが取り付けられていることがわかります。

DSC_7745

通常位置へとシートを戻していただくと、全く見えなくなり邪魔になりません。


B80Rを取り付けたことにより、これまで見えてこなかった低域の輪郭もはっきりとし、より生々しい臨場感あふれるサウンドとなりました。
また、フロントドアに取り付けられているUNIT-N70Rと同じ口径のスピーカーで揃うことによって、スピードが揃いバランスの良い音が愉しめるようになりました。

ソニックデザイン B80R 
 
価  格: 380,000円(税抜) 

**********************************************

 ▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
    ・SOUND21
     TEL:06-6729-0021
    お問い合わせフォームより

***********************************************
  
こちらの姉妹店もよろしくお願いします
   ・ ソニックプラスセンター神戸
     TEL:078-842-0025