IMG_8224


いつもお世話になっているVWゴルフバリアントにお乗りのお客様です。

ソニックデザインのD52NとB80N最強の組み合わせで楽しんで頂いてますが、今回アンプとプロセッサーのシステムアップでご入庫頂きました。


IMG_8218

選んで頂いたプロセッサーとアンプはヘリックスの DSP PRO mk供,BEWITHの P-100Rikyu 、レギュレーターも取付しました。

アンプは7台と贅沢に使用! フロントのD52Nのユニットごとに4台、リアスピーカー2台とサブウーハーB80Nに1台使いました。

設置場所はトランク床下のタイヤハウスの前方の小物入れスペースを有効活用しました。

アンプ7台、レギュレーター2台とヒューズブロックを設置しました。

熱対策のファンも設置しました。


IMG_8217

HERIXのDSP PRO mk兇魯肇薀鵐サイドに設置し、カバーを作成しました。


IMG_8219

荷物も安心して積むことができます。


IMG_8222

ヘリックスのコントローラー(DIRECTOR)はセンターコンソールに埋め込みました。

IMG_8220

CDをメインに音楽を楽しんでいらっしゃるので、カロッツェリアのDEH−P01も設置しました。オーディオテクニカのデッキ用レギュレーターAT−RX80やプロセッサーまでのケーブルもレグザットを使用し、こだわりのシステムとなりました。


非常に解像度の高いきめ細やかな肌触りと、中低域の音の厚みも楽しめ、ハイエンドにふさわしい音に仕上がりました。