こんにちはv( ̄∇ ̄)v
だんだんと風も冷たくなってまいりましたが、お変わりございませんか?
急に「冬到来!!」という感じになってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ
体調を崩されませんように、お気をつけください(*゚▽゚*)

さて!!!本日はトヨタ ハリアー ハイブリットのご紹介です。
IMG_3975

前回、お車ご購入の際にもソニックプラスをお取り付けさせていただいております。
(SP-CHR10F SP-P30RF  SW-77F) 
そしてこのお車は、JBLサウウンドが装備されておりましたが、お客様のご希望により
JBLサウンドを外して、プロセッサーを入れさせて頂いております。
しかし・・・
「だんだんと、聴きなれてきて・・・ヴォーカルサウンドにもう少しボリュームが欲しい」
とご相談いただきました。
デモカーを試聴していただきましたところ、「こんな感じにして欲しい
とのことで、UNIT-N52Nを追加でお取り付けいたしました。
IMG_3973

「うんうん(*゚▽゚*)こんな感じ!」と、お喜び頂けました('▽'*)ニパッ♪

聴きなれて、「何かもう少し。。。」など、思われるときには、お気軽にご相談ください。
適宜調整もさせていただけますので、事前に電話やメールなどでご連絡ください。
(調整内容によっては、時間を要する場合もございます。事前のご予約にご協力いただけますようお願い致します。)